TOP僕の日常 ≫ 僕の毎日・・・魚の前

僕の毎日・・・魚の前

いわしの缶詰・・・

僕ってクマだから・・・

15091601

やっぱり・・・

鮭じゃないとダメかな・・・

Comment

くまって
編集
ぼくたち、くまはやっぱり鮭だよね。
本物のくまは鮭の皮しか食べないんだって。
2015年09月16日(Wed) 19:24
編集
シャケなベイビー♪

……(。-_-。)失礼しました。
2015年09月16日(Wed) 20:01
編集
やっぱり鮭缶でしょ。
鮭だけに避けられない選択。
ブヒブヒぃ~♪

悩むならハチミツ食べたら?
プーさんになれると思うよ♪
2015年09月17日(Thu) 00:33
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

鮭だよね。
皮しか食べないんだ。
知らなかった。
2015年09月17日(Thu) 17:08
編集
ヤシの木3本晒され園長先生さん、いらっしゃいませ(#^.^#)

えーと・・・。
そのダジャレは・・・。
シャケたいな(^_^;)
2015年09月17日(Thu) 17:11
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

避けられない・・・。
でも僕はシャケぶ!!
イワシについても言わしてくれ!!・・・と。

ハチミツもいいな(*゚‐゚)ぼぉー・・
2015年09月17日(Thu) 17:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL