TOP僕の日常 ≫ 僕の毎日・・・無表情の前

僕の毎日・・・無表情の前

プーの助も・・・

何も変わってないけど・・・

15100601

写真を撮ったら・・・

無表情だった・・・

Comment

こんばんは
編集
プーの助くんも太郎くんに負けないぐらいかわいいね。
富士山のシャツ似合ってるよ!
2015年10月07日(Wed) 19:32
編集
只今10月8日0時4分

ブログの天気予報によると・・・

なんで日曜日だけ雨で降水確率69%なんだ~!?
2015年10月08日(Thu) 00:05
編集
━━(>∀<人)━━♪♪

━━(>∀<人)━━♪♪

━━(>∀<人)━━♪♪

ちょークール❤
もぅすぐ会えるね!
楽しみにしています(^-^*)

日曜日・・・
午前中、雨???(o´∀`;o)aポリポリ
2015年10月08日(Thu) 06:36
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとう!!
プーの助は喜んでるよ(^。^)
2015年10月08日(Thu) 09:05
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

・・・( ̄  ̄;) うーん
永遠の謎・・・。
2015年10月08日(Thu) 09:06
編集
ももちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ももちゃんのプーの助に対する愛情。
ぶれないね(^。^)

雨・・・。
いや、あの女性が晴れにしてくれるはず!!
2015年10月08日(Thu) 09:07
編集
神様!どうか雨降らないでください。
2015年10月08日(Thu) 18:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL