TOP実況中継14 ≫ 出発する

出発する

バスに乗ってパークに出発ヽ(´▽`)ノ

おやすみなさい(。-ω-)zzz. . .

Comment

編集
バスの中は窮屈だろうけどゆっくり休んで明日いっぱい遊んでねぇ~♪
2015年10月10日(Sat) 22:01
はじめまして。
編集
はじめまして。ダイスケの父親です。
娘とダイスケがお世話になっております。
太郎くん達の写真を娘から拝見しております。服装が
いつもきちんとされているようで可愛らしいですね。
これからも娘とダイスケを宜しくお願い致します。
ディズニーリゾート楽しんでくださいね。
失礼しました。
2015年10月10日(Sat) 22:20
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

バスはだんだん辛くなってきたよ(>▽<;; アセアセ
でも、楽しい前の苦痛。
何とかなったよo(*^▽^*)o~♪
2015年10月13日(Tue) 09:13
編集
ダイスケのパパさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

初コメ、ありがとう!!
今回のパークも思い気入り楽しんできたよ。
ダイスケくんにはいつもコメントを貰えて嬉しいよ。
これからもよろしくですo(*^▽^*)o~♪
2015年10月13日(Tue) 09:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL