TOPパークに行ってきたよ【14】 ≫ 2015年秋。パークのハロウィーンを楽しむ旅に出かけたよo(*^▽^*)o~♪

2015年秋。パークのハロウィーンを楽しむ旅に出かけたよo(*^▽^*)o~♪

弟子 『神様。今回の太郎君たちの旅はどうなったのですか?』

神様 『ん?お前が何故そんな事を気にするのだ?』

弟子 『だって、太郎君は強力な雨の精が憑いてるではないですか。』

神様 『憑くなんて怖い言葉を使うな。わしは怖がりなのだ。』

弟子 『すみません・・・。ふー・・・。』

神様 『なんだ?』

弟子 『何でもありません。では、なぜ毎回雨が降るのですか?』

神様 『それはな・・・。祝福の雨なんだ。だから雨が降ってもOKなんだよ。』

弟子 『へー。そうなんだ。神様が嫌がらせをしてるわけではないんですね。』

神様 『当たり前だろ。それより、太郎のインパレポを見るぞ。』

弟子 『はいはい。では、スタート!!ポッチ。』


10月10日(土)

21:30

いつものように深夜バスでパークに出発!!

ゆっくり寝てパークに備えないと・・・。

(・・。)ん?

今回のバスにはモニターがついてるぞ。

映画もあるぞ。

ってな感じで0:30までtaroさん達は映画鑑賞。

明日は大丈夫なのかな?


10月11日(日)

7:30

若干の寝不足の中バスは無事に東京ディズニーランドに到着!!

そしてバスの外は・・・。

雨。

雨。

大雨。

あーあ。

レジェンド炸裂!!

神様、僕は悪い子なんでしょうか?


雨にも負けずに待ち合わせしてるベアちゃんのところへ...((((・o・)ノ ゴーゴー♪

ベアちゃん('-'*)オヒサ♪

ベアちゃんのところのお車は立体駐車場。

これで雨に濡れずに準備が・・・。

(・・。)ん?

立体駐車場でも屋上?

屋根がない?

まぁ、旅にハプニングはつきもの。

OK、OK。

ノープロブレム。


ベアちゃんのとこのお車に荷物を預け、ゲートが空くまではランドホテルでゆったり待ったり休憩。

15101401

ホテルもハロウィーンだね(#^.^#)


ゲートも空いてきたのでゆっくり走らずにイン。

3ヶ月ぶりの('-'*)オヒサ♪

ランドの中はハロウィーン一色。

いい感じ。


まずはスティッチ・エンカウンターのFPをゲット!!

このアトラクションは初体験。

ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

ワンス・アポン・ア・タイムとワンマンの抽選したけど・・・ハズレ。

まぁ、この辺は予想済み。

抽選運が無いのは今に始まったことじゃ無いしね。


今回もまったくのノープランなので、この時点で時間をもてあまし気味。

なので、待ち時間15分の カリブの海賊へ...((((・o・)ノ ゴーゴー♪

14101402

まぁ、内容は今までどおり。

OK、OK。


ここでお家から持ってきたポップコーンケースにポップコーンを装備する為に・・・。

15101403

ここでレギュラーサイズ(310円)を購入。

15101404

美味しかった(゚-、゚)ジュル


ポップコーンも買ったので ウエスタンランド・シューティングギャラリーに行く事に。

結果は・・・。

見事パーフェクト!!

バッチをゲート!!

(・・。)ん?

証拠写真はって。

それは・・・。

明日のお楽しみ!!


そんなこんなで次はハッピーハロウィーンハーベストを観たいんだけど・・・。

雨がね。

小雨にはなってきたんだけど・・・。

15101405

パレードはやるのかな?


さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

Comment

編集
ポップコーン美味しそうだね。

明日も楽しみ!
2015年10月14日(Wed) 19:16
編集
太郎くん こんばんは♪

太郎くんには雨の精がついていたんだね!
てっきり、雨が降るのは太郎くんの精だと思っていたよ(≧m≦)プッ
インパの疲れが抜けないのは、
年の精がついてるからなのかなぁ~(^_-)-☆
2015年10月14日(Wed) 20:30
編集
太郎くんがインする時に雨が降るのもイベントだよね♪
2015年10月14日(Wed) 21:18
編集
こんばんは♪
神様と弟子(笑)
ハロウィンに雨は似合うからありです♪
2015年10月14日(Wed) 22:29
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

美味しかったよo(*^▽^*)o~♪
2015年10月15日(Thu) 08:59
編集
ダフちんくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

・・・( ̄  ̄;) うーん
やっぱり僕の精?
まぁ、それは決定事項(^。^;)

・・・( ̄  ̄;) うーん
年の精?
まぁ、それは認めないとね(^。^;)
2015年10月15日(Thu) 09:02
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

・・・( ̄  ̄;) うーん
イベントなんだ。
まぁ、そんな感じはしてたよ(^。^;)
2015年10月15日(Thu) 09:04
編集
カブコさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

よかったC=(^◇^ ; ホッ!
今回は神様と弟子、これで行きます
2015年10月15日(Thu) 09:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL