TOPパークに行ってきたよ【14】 ≫ パレードはやったのか?雨はどうなったのか?

パレードはやったのか?雨はどうなったのか?

弟子 『神様?』

神様 『ん?なんだ?』

弟子 『ディズニーのパークに行ってみたいです。』

神様 『うーん。お前はまだまだやる事があるだろう。』

弟子 『なんですか?』

神様 『パークなんぞに行くなんて事より修行が大事じゃぞ。』

弟子 『修行・・・修行か。神様は今でも修行されてるのですか?』

神様 『うむ。当たり前じゃ。わしは今も修行をおこたらない。』

弟子 『でも神様。神様の部屋にあるアレも修行の為の道具ですか?』

神様 『アレとは?』

弟子 『アレですよ。スーパーの名前が入った・・・。』

神様 『ゴホン!!それより、地上の太郎の様子はどうかな?』

弟子 『あっ、はいはい。見てみましょう。』


10月11日(日)

10:30

雨はだいぶ小降りになってきたよ。

っていうか、ほぼ止みかけ。

ハッピーハロウィーンハーベストはやるのかな?

なんて思ってると放送が入ったよ。

雨バージョンで僕たちにミッキーは会いに来てくれるってo(*^▽^*)o~♪

まぁ、雨バージョンでもミッキーたちに会えるからいいかな。


しばらく待つと、パレードルートにミニーを先頭にやってきたよ(#^.^#)

15101501

雨バージョンは停止せずに通過なんだよね(^。^;)

ミッキーもきたよO(≧▽≦)O ワーイ♪

15101502

そして・・・プーさんも(^_^;)

15101503

パレードも観たので早めのお昼に。

この日のお昼ご飯は・・・。

イクスピアリのロティズ・ハウスでの『牛のたたきボウル』(980円)。

15101504

凄く美味しかったヽ(^◇^*)/


さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

Comment

編集
こんばんは。
朝晩が冷えるね。太郎くんは、元気ですか?

雨の中のパレードも楽しそう!
2015年10月15日(Thu) 18:40
編集
ロティズ・ハウスのサラダバーが無くなっちゃったね。
太郎くん、この世の終わりが来たくらいにガッカリしてたのが笑えた♪
2015年10月16日(Fri) 00:08
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

冷えるね。

ミッキーに会えるなら雨でもOK!!
2015年10月16日(Fri) 09:16
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ウ・・ ウン(・_・;)
凄くショック・・・。
次からどうしよう(>▽<;; アセアセ
2015年10月16日(Fri) 09:17
編集
こんにちは♪

値上げしたのにサラダバーとかなくなっちゃうんですね…
久しぶりにランドも行きたくなっちゃいました(*´ω`*)
2015年10月16日(Fri) 13:45
編集
カブコさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ウ・・ ウン(・_・;)
無くなったの。
悲しい・・・。
2015年10月19日(Mon) 09:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL