TOPスポンサー広告 ≫ パークに来たらやっぱりアトラクションに乗らないとね。さて、何に乗ろうかな(*゚‐゚)ぼぉー・・TOPパークに行ってきたよ【14】 ≫ パークに来たらやっぱりアトラクションに乗らないとね。さて、何に乗ろうかな(*゚‐゚)ぼぉー・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

パークに来たらやっぱりアトラクションに乗らないとね。さて、何に乗ろうかな(*゚‐゚)ぼぉー・・

弟子 『・・・。』

神様 『どうした弟子よ。』

弟子 『神様。』

神様 『ん?なんじゃ。何でもわしに相談しなさい。』

弟子 『はい。ではお聞きします。』

神様 『おお。何でも聞きなさい』

弟子 『最近どうも良いギャグが思いつきません。』

神様 『は?』

弟子 『だから、オチが思いつかないんです。』

神様 『お前はアホか?』

弟子 『はい?』

神様 『そんな事はわしに聞かずに笑いの殿堂NGKに行きなさい。』

弟子 『あっ、そうか。では、行ってきます!!』

神様 『待て、待て。インパレポはどうするんだ。あっ、行ってしまったわい。』


10月11日(日)

13:30

お腹もいっぱいになったので、パークに戻ってきたよ(^。^)

ランドのゲートはハロウィン真っ盛り!!

15101601

そろそろランドらしいアトラクションに乗ろうかという事で・・・。

『スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー』の乗る事に。

15101602

2回目の乗車だけど、これは毎回内容が変わるんだよね。

・・・( ̄  ̄;) うーん

前回と何が変わったかいまいち分からなかったよ(^。^;)


そろそろ『スティッチ・エンカウンター』のFPの時間。

『スティッチ・エンカウンター』に向かわないと。

15101603

『スティッチ・エンカウンター』は初体験。

どんな内容なんだろう?

楽しみ!!

15101604

あっ、スティッチ!!

内容はあまり詳しく書くと初めて乗る人に悪いので・・・。

一つだけ情報。

大人の男の人が最後までオモチャにされるよ(>▽<;; アセアセ

楽しいアトラクションだったo(*^▽^*)o~♪


さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

Comment

編集
スティッチのアトラクションは、
ぼくも気になってるんだ!
どんな感じだった?

パークの飾りつけも綺麗だね。
2015年10月16日(Fri) 18:51
編集
スティッチは人気アトラクションだから体験できてよかったね!
taroさんのノリがイマイチなのが笑えたぁ~♪
2015年10月17日(Sat) 07:56
編集
スティッチ♪うらやまシー、ディズニーシー♪
ボクたちは、まだ、乗った事ないんだー
楽しめて、良かったね(*^_^*)

で、taroさんは宇宙刑務所に入り損ねたの?
2015年10月17日(Sat) 09:24
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

いい感じO(≧▽≦)O ワーイ♪
詳しくは経験してみてね(*^。^*)

パークの飾りつけは最高だね\(^o^)/
2015年10月17日(Sat) 16:39
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
楽しかった!!
イマイチ・・・当てられないか心配してたんだって(^_^;)
2015年10月17日(Sat) 16:40
編集
aiaiダフダくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

凄く良かったヽ(^◇^*)/ ワーイ
1度は体験してみてね(*^。^*)

刑務所は・・・入れてもらえなかった(;^_^A アセアセ・・・
2015年10月17日(Sat) 16:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

