TOPパークに行ってきたよ【14】 ≫ 雨が上がった後はみんなで記念撮影O(≧▽≦)O ワーイ♪

雨が上がった後はみんなで記念撮影O(≧▽≦)O ワーイ♪

弟子 『ねぇ、神様。』

神様 『なんじゃ?』

弟子 『昨日は太郎君の誕生日だって。』

神様 『うむ。そうだったな。』

弟子 『神様からプレゼントは無いのですか?』

神様 『そうじゃな。神からの祝福を。』

弟子 『えっ?それだけですか?』

神様 『なんじゃ、最高のプレゼントじゃないか』

弟子 『物じゃないんだ・・・。』

神様 『何か言ったか?』

弟子 『いやいや、さぁ、今日のインパレポを見ましょう。』


10月11日(日)

15:00

アトラクションを楽しんだ後はクマ友達との交流!!

シンデレラ城前に集合!!

...((((・o・)ノ ゴーゴー♪

まずはダフダくん達と・・・。

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

15101801

他のクマともとも記念撮影。

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

15101802

( ‥) ン?

増えた?

では、ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

15101803

(゜∇゜ ;)エッ!?

また増えた?

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

15101804

みんは、ハロウィンだから衣裳が豪華だね(*´▽`*)


さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

Comment

編集
太郎くんやお花ちゃん、プーの助君の衣装もかわいいけど他の子たちもかわいいなぁ。
まだぼくは、お友達じゃないよね?
2015年10月18日(Sun) 12:38
編集
1日目はあんまり写真撮らなかったからハロウィンらしいイイ記念になったね♪
2015年10月19日(Mon) 06:27
編集
太郎くん、おはよ〜(^o^)/

みんな可愛いね(つ∀<。)キャハッ♪
沢山のお友達と出会えたのも、太郎くんとベアちゃんの熱い友情のおかげですヽ(^◇^*)/ ワーイ
ありがとです♪(〃▽〃)ゞ
2015年10月19日(Mon) 07:05
編集
太郎くん、おはよー♪

この日、ボクたちのパーク滞在時間は一時間位だったんだけど…
ちゃんと、チビダーズと写真を撮ったって、スゴイスゴイ(笑)
集合写真以外の、撮り忘れちゃう事、多いのにね♪ありがとう♪

今度は…ボクも一緒に…ね。

いつも写真撮りで忘れられる、ダフダより


2015年10月19日(Mon) 08:28
おかん
編集
太郎君 おはようー\(^o^)/

ハロウィン色のコスが
パークに 映えて
とっても 素敵♪♪
お友達が ドンドン増えて
さすが 人気者の太郎君ね〜(*^^*)

みんなで 作ろう!
友達の輪!! o(^▽^)o
2015年10月19日(Mon) 08:57
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

みんな可愛いよね。
最高だねo(*^▽^*)o~♪

いつかは会いたいね(^。^)
2015年10月19日(Mon) 09:11
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
こういう写真もないとね\(^o^)/
2015年10月19日(Mon) 09:12
編集
くまちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

本当に可愛いよねo(*^▽^*)o~♪

いやいや、みんな縁があったから会えたんだよ。
こうなる運命だったと思ってる!!
これからもずーっとお友達でいてねヽ(^◇^*)/
2015年10月19日(Mon) 09:14
編集
aiaiダフダくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

1時間ぐらいのインだったんだ(゜o゜)
凄い!!
そして写真も撮れて・・・。
最高だねo(*^▽^*)o~♪

ダフダくんは次は撮ろうね(^。^)
2015年10月19日(Mon) 09:16
編集
おかんさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ハロウィンはみんなの衣装が凄いからね。
写真とっても絵になるよね(^。^)

なんかどんどん増えていって。
お友達って最高だね。
これからもどんどん増えるかな?
2015年10月19日(Mon) 09:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL