TOPパークに行ってきたよ【14】 ≫ 夜は大人の時間♪♪僕たちは冷めた目で見てるんだよ♪♪

夜は大人の時間♪♪僕たちは冷めた目で見てるんだよ♪♪

弟子 『神様ぁ~』

神様 『どうした弟子よ。甘えた声で。』

弟子 『お願いがあるのです。』

神様 『おお。なんなりと言ってみろ。』

弟子 『では。神様が夜な夜な飲んでる飲み物を飲んでみたいです。』

神様 『ん?あ、あれか?あれはな・・・毒なんじゃ。』

弟子 『毒?』

神様 『そうじゃ。まだ弟子のうちに飲むと死んでしまう毒なんだ。』

弟子 『・・・』

神様 『だから・・・お前が・・・。』

弟子 『・・・』

神様 『えーと・・・。今日のインパレポは・・・』

弟子 『・・・』

神様 『わかった。ちょっとだけな。』

弟子 『わーい。では張り切ってインパレポを見ましょう!!』


10月11日(日)

16:00

雨でも楽しいランドを1日満喫した僕ら。

ランドをアウトして大人の楽しい楽しいお時間に突入!!

まぁ、僕たちは冷めた目で見る時間なんだけどね(^。^;)


新浦安の居酒屋さんに移動して、夜の大宴会に突入!!

15101901

みんな楽しそうo(*^▽^*)o~♪


くまおくんたちとプーの助の記念撮影。

本当にプーの助と仲いいよね(^。^;)

15101902

宴会が終わった後はみんなでカラオケ。

...(((・o・)ノ ゴーゴー♪

15101903

そして・・・。

夜遅くまで大人の歌声は新浦安に響いてました・・・。

(;゚(エ)゚) アセアセ


さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

Comment

編集
こんばんは。
カラオケに宴会楽しそう!
すごい沢山お友達がいるねー。
2015年10月19日(Mon) 20:44
編集
ま、まさか、一日目の本番はランドよりも飲み会&カラオケだった?
2015年10月20日(Tue) 00:04
編集
太郎君、こんばんは♪

今回、初参加の飲み会 とっても楽しかったよヾ(≧∇≦)

友達って、素敵だね(≧∇≦*)
2015年10月20日(Tue) 00:31
編集
こんばんは!
ボク、くまおです(^(・)^*)

ランドで会えず、宴会から合流したボクら。
短い時間だったけど、楽しかったね(。´・ω・)(・ω・`。)ネー!

もも♪ちゃんも、プーの助さまに会えて
とっても喜んでたよ!
時間を作ってくれて、ありがとねo(*⌒(・)⌒*)oにこっ♪
2015年10月20日(Tue) 01:14
編集
太郎くん、おはよー!

1日目のメインイベント(笑)楽しかった!
神様の飲み物で、大盛り上がりだったもんね♪

やっぱり、スーパースターがいると、盛り上がりが違うねー(^◇^)
2015年10月20日(Tue) 07:31
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
沢山のお友達が集まったよ。
宴会は最高!!
2015年10月20日(Tue) 09:08
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

( ̄ェ ̄;) エッ?
やっぱりわかっちゃった(>▽<;; アセアセ
2015年10月20日(Tue) 09:09
編集
まちゃこさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

初参加、お疲れ様です!!
やっぱりお友達と夜を過ごすといいよねヽ(^◇^*)/
またやろうね!!
2015年10月20日(Tue) 09:10
編集
くまおくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

この宴会が今回はメインだったね(^。^)
短い時間だったけど・・・。
沢山の思い出が出来たね!!
大阪でも会おうねo(*^▽^*)o~♪
2015年10月20日(Tue) 09:12
編集
aiaiダフダくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

最高の一夜だったね!!
神様の飲み物は最強!!

みんなの楽しそうな顔を見れたのは最高だったよ!!
2015年10月20日(Tue) 09:13
編集
こんばんは(^-^)

クマちゃん達の
目線が
みーんな 呆れ顔 (≧∇≦)

それだけ
楽しい宴会だった!つーことかな(^^;;
太郎君祭り…
もしかして こっちが本命だったり
しますーーーっ?! 笑
2015年10月20日(Tue) 18:19
編集
おかんさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
そうなんだ(^。^;)
だって・・・大人たちみんなは弾けちゃっててさ・・・。

本命・・・。
そうかも(^。^;)
2015年10月22日(Thu) 09:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL