TOPパークに行ってきたよ【14】 ≫ ゲートのイン待ちであの有名なブログの小ネタをしてみた(>▽<;; アセアセ

ゲートのイン待ちであの有名なブログの小ネタをしてみた(>▽<;; アセアセ

弟子 『ん?神様、どうしたんですか?』

神様 『胃の調子がな・・・。うっ。』

弟子 『あーあ、昨日飲み過ぎたんですね。』

神様 『わしは神様だぞ。そんな事が・・・。うっ。』

弟子 『調子に乗りすぎですよ。まるでtaroさんじゃないですか。』

神様 『馬鹿いうな。彼と一緒に・・・。うっ。』

弟子 『はいはい。では勝手にインパレポ見ますね。』

神様 『頼む。うっ。』


10月12日(月)

05:00

朝も早くから起きて出発の時間。

まぁ、毎度の事なんだけど・・・。

早いよね(>▽<;; アセアセ


ホテルのバイキング朝食を食べて。

ホテルの送迎バスでシーへと出発!!

...((((・o・)ノ ゴーゴー♪

15102003

シーのゲートに着いてベアちゃんと合流。

シーのゲート前は長だの列。

僕たちはしばしイン待ち(*゚‐゚)ぼぉー・・

15102004

(*゚‐゚)ぼぉー・・

(*゚‐゚)ぼぉー・・

(*゚‐゚)ぼぉー・・

15102005

ゲート待ちの人を上から見るとあの映画の台詞を言ってみたいね。

「最高のショーだと思わんかね。見ろ!人がゴ○のようだ!!」

チビの助「本当にゴ○だね」

チビ太郎「太郎兄ちゃんにチビの助、それを言ったらゲストの人に悪いよ。」

ベアの夢と冒険ブログ風

15102001

そんなこんなで人も空いたのでイン。

15102002

さぁ、今日も楽しむよo(*^▽^*)o~♪


さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

Comment

編集
シーのインパレポも楽しみ!
2015年10月20日(Tue) 18:59
ベア
編集
あぁ~、そぉ~言えば何かだかわからない呪文唱えてたね♪
滅びの呪文って「パズル」だっけ?
2015年10月21日(Wed) 06:06
編集
太郎くんの本名は「タロー・パロ・ウル・ラピュタ」だったの?
そー言えば、パロって従属って、意味らしいよね(笑)
いや、別に深い意味はないけどね(^_^;)
2015年10月21日(Wed) 09:03
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

がんばってインパレポ書きます!!
2015年10月21日(Wed) 09:08
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

えーと・・・。
「パルス」じゃなくて・・・。
「パルプ」じゃなくて・・・。
「バルス」じゃなくて・・・。
(・・。)ん?「バルス}だ!!
2015年10月21日(Wed) 09:23
編集
aiaiダフダくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

おっ、詳しいね(^。^)
従属・・・。
従属って僕が花子にってことかな?
まぁ、それは気のせいだよね(>▽<;; アセアセ
2015年10月21日(Wed) 09:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL