TOPパークに行ってきたよ【14】 ≫ 思い出のベンチ。その言葉は僕たちの心にいつまでも響くんだヽ(^◇^*)/

思い出のベンチ。その言葉は僕たちの心にいつまでも響くんだヽ(^◇^*)/

弟子 『友達っていいな。』

神様 『弟子よ、どうした?』

弟子 『僕には友達がいないんですよ。』

神様 『そうか・・・。』

弟子 『神様は友達はいるのですか?』

神様 『神という存在は孤独なものなんだ。』

弟子 『そうなんですか・・・。』

神様 『友とは良いものなんだろうな。』

弟子 『・・・。』


10月12日(月)

08:30

インした僕たちはまずはある目的の場所へと移動した。

その目的の場所とは・・・。

『出会いのベンチ』

5年前にベアちゃんと初めて一緒に写真を撮ったのが『出会いのベンチ』。

そのベンチは・・・。

ミステリアスアイランドにあるたんなるサーフボード型したベンチなんだけど。

僕たちには思い出が沢山詰まったベンチ。

毎年ここで写真を撮り続けてるんだ。

これがベアちゃんと僕とのこれからも続くライフワーク。

その写真を今年も初めての1枚から順に乗せるね。

2010年。

12102106

2011年。

14102502

2012年。

12102104

2013年。

13101902

2014年。

14102501

そして今年!!

15102101

また楽しい思い出の1枚が追加されたよ。

15102102

ベアちゃん、いつまでも僕の大切なお友達でいてね(^。^)


さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

Comment

編集
サイコーの友達!
2015年10月21日(Wed) 19:32
編集
ベアちゃんととっても仲良しって感じだね。10年、20年と末長く毎年写真がとれるといいね!
2015年10月21日(Wed) 20:57
編集
おはです♪
ボク、くまおです(^(・)^*)

「毎年、同じ事を大事な人とする。」
もも♪ちゃんも大事にしてることだよo(*⌒(・)⌒*)oにこっ♪
ずっと、続けてね(*´(・)`*)ゞデシ!!
2015年10月22日(Thu) 06:34
編集
素敵なお友達 ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪
2015年10月22日(Thu) 07:12
編集
お友達って本当にかけがえのないものだよね(*^^*)
これからも太郎くんとベアちゃんの記念日の写真が増えていくの楽しみだね♪
ボクも楽しみにしてるね~o(^o^)o
2015年10月22日(Thu) 08:07
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(⌒^⌒)b うん
これからもよろしく!!
2015年10月22日(Thu) 08:57
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
いつまでも撮り続けるよ!!
2015年10月22日(Thu) 08:59
編集
くまおくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

そうだよね(^。^)
続ける事に意味があるんだよね。
これからも頑張るよ!!
2015年10月22日(Thu) 09:00
編集
くまちゃんくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

お友達って素晴らしいよねヽ(^◇^*)/ ワーイ
2015年10月22日(Thu) 09:01
編集
スティルくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

そうなんだよね。
縁って大切なんだと思う(^。^)

これからも毎年1枚づつ増やしていくよo(*^▽^*)o~♪
2015年10月22日(Thu) 09:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL