TOPスポンサー広告 ≫ ゲームして冒険してご飯食べて・・・。何故か淡々と進むなんだよね(^。^;)TOPパークに行ってきたよ【14】 ≫ ゲームして冒険してご飯食べて・・・。何故か淡々と進むなんだよね(^。^;)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ゲームして冒険してご飯食べて・・・。何故か淡々と進むなんだよね(^。^;)

弟子 『神様。ゲームの結果って偶然ですか?』

神様 『ゲームか。神のみぞ知るってやつじゃな。』

弟子 『神のみぞ知る・・・ですか?』

神様 『そうじゃ。』

弟子 『では、神様は結果がわかるんですね。』

神様 『おっ?結果か・・・。神様も色々担当があるからのう。』

弟子 『担当?』

神様 『さぁ、今日もインパレポを見ようじゃないか。』

弟子 『あやしい・・・。』


10月12日(月)

09:00

出会いのベンチの儀式も終わった後は僕たちはコロコロゲームへ。

15102201

コロコロゲームって僕たちは呼んでるけど・・・。

本当の名前はアブーズ・バザールの「宮殿への道」ってゲーム。

ボールを転がして坂道でジャンプさせるんだ。

そして3つあるうちカゴのどれかににボールを入れるゲーム。

簡単なようで難しいんだよねこれ。

僕たちはいつもハズレてピンバッチだけどね(^。^;)

まぁ、そっちが目的だったりして・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

15102202

ゲームが終わった後は・・・。

ベアちゃんダヒオくんとちくんダフダくん達とシンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジへ。

心のコンパスを信じて冒険をしてきたよo(*^▽^*)o~♪

冒険が終わったとはむちゃくちゃ早めの昼食へ...((((・o・)ノ ゴーゴー♪

15102203

肉肉しいプレートでお腹いっぱいo(*^▽^*)o~♪


さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

Comment

編集
こんばんは!
太郎君はどんなピンバッチを
もらったの?

お昼ご飯美味しそうだね!
2015年10月22日(Thu) 20:11
編集
早昼っていぅか遅朝っていぅか・・・
(遅朝って何だ?)

でも、これ、正解だったね!
2015年10月23日(Fri) 06:16
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

僕はミッキーとミニーのピンバッジをもらったよ(^。^)
ご飯は凄く美味しかった!!
2015年10月23日(Fri) 09:05
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
大正解!!

案外、その後はお腹が空かないものだね(^。^;)
2015年10月23日(Fri) 09:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

