TOPパークに行ってきたよ【14】 ≫ 女性が3人集まれば姦しいと書きます。えっ?たんなる世間一般のお話でして・・・。

女性が3人集まれば姦しいと書きます。えっ?たんなる世間一般のお話でして・・・。

弟子 『突然の訪問。って、神様はどう思います?』

神様 『ん?それは最高なサプライズじゃな。』

弟子 『やっぱりそうですよね。』

神様 『どうしたんじゃ?』

弟子 『いやー、僕のも友達が出来まして。』

神様 『そうか、そうか。』

弟子 『その友達が突然、天上界にきたんですよ。』

神様 『ん?この天上界にとな。』

弟子 『はい。』

神様 『で、その友達とは誰じゃ。』

弟子 『はい。それは・・・ゴニョゴニョ。』

神様 『はっ。それはわしの妻ではないか!!』

弟子 『色々聞きましたよ。神様の事。』

神様 『・・・。』


10月12日(月)

11:30

今回のインで一緒に遊ぶはずの、おかんさんカブコさん、きのぴーちゃん、パパさん。

体調不良で会えないはずだったんですが・・・。

なんと。

なんと!!

なんと(ノ゚⊿゚)ノ!!

体調が回復して会える事に!!

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

そこでみんなで会いに行きましたよ!!


ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

久しぶりに会うと嬉しさもひとしお。

積もるお話をしているうちに、女性陣(人間)が記念撮影をする事に。

では、撮影するので並んで!!

(; ̄ー ̄)...ン?

みんなはどのポーズで撮るか、あーでもないこーでもないと時間がかかる事。

15102304

仕方が無いので、僕のベストポーズでも撮影を。

15102301

やっとポーズも決まったみたいなので・・・。

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

15102303

皆さん美人さんですね(*^。^*)

15102302

そしてパークはいい天気(*゚‐゚)ぼぉー・・


さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

Comment

編集
2枚目の写真の太郎君は、何を見てるのかな?

ずっといい天気だねー。太郎君は、明日お出掛けするのかな?
2015年10月23日(Fri) 18:55
編集
こんばんは!

本当に…ザンビの前の階段?の上からtaroさんが思いっきり手を降ってくれたのがとっても嬉しくて(*´ω`*)
会いに行けて良かったです(*≧∀≦*)
太郎くん花子ちゃんぷーの助くんに、
お久し振りー♪ができて、
体調不良もどこへやら。。。(笑)

とっても楽しかった時間です♪
笑いっぱなし(笑)
また春に太郎くんたちに会えるかな(*´ω`*)?って今から楽しみにしてます★
2015年10月23日(Fri) 20:43
編集
こんばんは (*^^*)

サンビの階段に taroさんを
先頭に みんなの姿を 見つけた時は
もう 嬉しくて ピョンピョンうさぎさん
に なってしまいましたo(^▽^)o

うん…
友達って 最高♪ と 再会する度に
思いますよね〜(*^^*)

美少女?! 勢揃いの写真は
滅多に 撮れない お宝かも 笑
太郎君
来年も また 会おうねっ\(^o^)/
2015年10月23日(Fri) 20:58
編集
ホントにスペシャル・サプライズだったねぇ♪

で、写真撮るのに事前準備が一番時間がかかったのは女子軍団よりtaroさんのヤシの木3本だと思う。
2015年10月24日(Sat) 07:47
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ボーっとしてるんだ。
今日も(*゚‐゚)ぼぉー・・ってしてるんだ。
2015年10月24日(Sat) 09:15
編集
カブコさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

本当に会えてよかったよねo(*^▽^*)o~♪
気がついたときにはtaroさんは手を振ってたみたい(^。^;)

体調が悪かったので会えないって話を聞いた時は・・・。
本当に残念って思ったけど。
こうやって会えたのは最高のサプライズ!!
嬉しかったな(^。^)

春にまた遊ぼうね!!
2015年10月24日(Sat) 09:18
編集
おかんさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

本当に嬉しかったよねヽ(^◇^*)/
僕も思わずテンションマックスになったよ(^。^)
やっぱりこうやって会ってお話できるって最高だね。
これからも仲の良いお友達でいてね\(^o^)/

来年も暖かくなった頃に会おうね。
今から楽しみ!!
2015年10月24日(Sat) 09:20
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
最高O(≧▽≦)O ワーイ♪

椰子の木3本・・・。
もう言わないで(/-\*) ハジュカチ…
2015年10月24日(Sat) 09:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL