TOPパークに行ってきたよ【14】 ≫ 記念撮影。みんな天気がいいと良い笑顔だよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

記念撮影。みんな天気がいいと良い笑顔だよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

弟子 『神様。』

神様 『なんじゃ、弟子よ。』

弟子 『このコーナー・・・。あまり人気が無いらしいです。』

神様 『ん?』

弟子 『だから・・・。次回からは出演依頼は無いですね。』

神様 『なんと・・・。』

弟子 『はぁ。』

神様 『世知辛い世の中じゃな。』


10月12日(月)

12:30


お友達もそれぞれおしゃべりや写真を撮ってるので、僕もローソクを見つけたので見に行ったよ。

15102401

綺麗だね(*゚‐゚)ぼぉー・・

見ているとお声がかかったので全員集合!!

記念撮影だよ(#^.^#)

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

15102402

みんないい笑顔だね。

15102403

天気も本当にいいしねo(*^▽^*)o~♪


さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

Comment

編集
太郎くん、まだ18時30分になってないよ。10時50分だよ!
集まったくまさん達は16人だね。
なんだかすごいなぁ。
ぼくも沢山のくまに囲まれたい。
2015年10月24日(Sat) 10:50
編集
神様と弟子のかけあい、
始まった時に「これだけでブログのネタになるのに前座じゃもったいないねぇ」って話してたんだよ♪

でも、これだけの内容でブログにしたら主役の太郎くんが困っちゃうね
2015年10月24日(Sat) 18:28
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ウ・・ ウン(・_・)
投稿時間は間違えね(^_^;)
沢山の友達が集まったよ(*^。^*)
2015年10月25日(Sun) 09:08
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

おっ!!
そうなんだ(*´▽`*)
神様たちは喜んでるかも。

今後は神様たちがどれだけ進出するか・・・。
怖いかも(;^_^A アセアセ・・・
2015年10月25日(Sun) 09:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL