TOPパークに行ってきたよ【14】 ≫ ミッキー!!遠くてもミッキーはいいものですね(*゜‐゜)ぼぉー・・

ミッキー!!遠くてもミッキーはいいものですね(*゜‐゜)ぼぉー・・

弟子 『朗報ですよ、神様。』

神様 『なんじゃ、なんじゃ。』

弟子 『このコーナーが実は好評だったと!!』

神様 『おお、そうか。うんうん、そうじゃろう。』

弟子 『で、今後の対策ですが。』

神様 『ん?なんじゃ、対策とは。』

弟子 『神様、読者を飽きさせないネタとオチです。』

神様 『ネタとオチ・・・。そんなものは無いぞ。』

弟子 『はぁ・・・。やっぱりこのコーナーは続かないかも・・・。』

神様 『うんうん。続くのか。良かったのぉ。』


10月12日(月)

13:30

みんな遊んだあとはピクニックエリアで名古屋のともさん&まちゃこさん達と小休憩。

休憩が終わったらザ・ヴィランズ・ワールドへ...((((・o・)ノ ゴーゴー♪

遠くからのチラ見だったので少ししか写真が・・・(>▽<;; アセアセ

ヽ(^◇^*)/ ワーイ、ミッキー!!

15102501

おっ、ドナルド(*^。^*)

15102503

またまたミッキー!!

15102502

内容はいまいちわからなかったけど・・・。

楽しそうなショーだったよ\(^o^)/


ザ・ヴィランズ・ワールドの後はぶっさんちのモフタくん達とミラコスタで再会。

('-'*)オヒサ♪

相変わらず衣裳が・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!!

15102504

みんなで外で記念撮影。

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。


さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

Comment

編集
太郎くん!おはよう!
シーのパレードも楽しそう!
2015年10月25日(Sun) 10:45
編集
太郎君、こんばんは♪

休憩しながらの おしゃべり とっても、楽しかったな(≧∇≦*) ありがとね♪

遠くからでも、ミッキーさんバッチリ(≧∇≦)b やっぱり、かっこいいね♪
2015年10月26日(Mon) 01:12
編集
やっぱりパークに行ったらミッキーに会いたいよねぇ~♪
2015年10月26日(Mon) 06:19
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
面白そうだよo(*^▽^*)o~♪
2015年10月26日(Mon) 09:16
編集
まちゃこさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

本当に楽しかったね(^。^)
またおしゃべりしたいねo(*^▽^*)o~♪

ミッキーは遠くても最高!!
世界のスーパースターだねヽ(^◇^*)/
2015年10月26日(Mon) 09:18
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(⌒^⌒)b うん
会わないと何しに行ったかわからないよね(^。^)
2015年10月26日(Mon) 09:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL