TOPパークに行ってきたよ【14】 ≫ 楽しかったパークも時間切れ。また来年まで"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

楽しかったパークも時間切れ。また来年まで"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

弟子 『神様、神様!!大変です!!』

神様 『どうした、そんなに慌てて。』

弟子 『あの・・・。インパレポが!!』

神様 『インパレポが?』

弟子 『終わるそうです。』

神様 『な、なんと!!』

弟子 『僕たちのコーナーも終わるという噂が・・・。』

神様 『うーむ・・・。よし!!』

弟子 『どうしました?』

神様 『わしの力で何とかしよう!!』

弟子 『何とかなるのですか?』

神様 『わからん!!』

弟子 『えっ?』


10月12日(月)

16:00

モフタくん達とお別れした後は、ダフちんくん達とベアちゃんと合流。

みんなでベンチで軽く休憩。

(´▽`) ホッ

15102601

その後はケープコッドに移動。

...((((・o・)ノ ゴーゴー♪

軽食を食べてまたまた移動。

...((((・o・)ノ ゴーゴー♪

抽選でベアちゃんが当ててくれたBBBの鑑賞に。

15102602

相変わらずミッキーがカッコよかった(*゚‐゚)ぼぉー・・

BBBを観た後はそろそろ大阪に帰る時間が迫ってきたので・・・。

パークをアウト・・・。

ベアちゃん所の車で舞浜駅まで送ってもらった・・・。

ベアちゃんのパパとtaroさんは暑いハグ。

夏は暑いからって握手だけだけど・・・。

この日は痛いほどのハグ。

楽しかった2日間。

また沢山の思い出が心のノートに増えた。

今度のパークは来年かな。

また来たいな(*゚‐゚)ぼぉー・・

その日まで・・・"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

15102603



さぁ、今回のインパレポここまでだよ。

明日から4行日記に戻ります。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

Comment

編集
今回もインパレポとてもよかったです。

僕の毎日藻楽しみだよ。


今朝はとても寒かったけど大阪はどう?名古屋は7、9どだったよ。
2015年10月26日(Mon) 20:38
編集
太郎くん おはよう♪

神様続きますようにと神頼み(-人-)

また、遊んでね(*^_^*)
2015年10月27日(Tue) 06:27
編集
あれ~?
いきなり終わっちゃった感じ。
超不人気ドラマが途中で放送打ち切りになっちゃったみたいな・・・

また神様と弟子の名コンビの会話聞けるといいなぁ♪
2015年10月27日(Tue) 06:33
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとう!!
今日から通常更新だよ。
お楽しみに!!
2015年10月27日(Tue) 09:22
編集
ダフちんくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

神頼み(^。^;)
続くかな(*゚‐゚)ぼぉー・・

また遊ぼうねo(*^▽^*)o~♪
2015年10月27日(Tue) 09:26
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

・・・( ̄  ̄;) うーん
そうなんだよね(^_^;)
最後のほうはあまり写真も無くて・・・。
ネタ切れ?

神様と弟子は・・・。
また登場すると・・・思うよ(^。^;)
2015年10月27日(Tue) 09:27
編集
レポ、お疲れクマーでした(*´(・)`*)ゞデシ!!

ボク的には、「秋の太郎祭」が終わると
もうクリスマスなんだ(o´(・)`;o)aポリポリ
(どっかの秋のとか春のパン祭みたい^^)

次は来年、楽しみにしてるね!o(*⌒(・)⌒*)oにこっ♪
2015年10月27日(Tue) 10:31
編集
インレボ お疲れ様でしたー(*^^*)

太郎君
来年 また会おうねっo(^▽^)o

楽しみに してるね〜♪♪


2015年10月28日(Wed) 01:27
編集
くまおくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

そうか(*゚‐゚)ぼぉー・・
来月からはクリスマスだよね。
楽しみ!!

「秋の太郎祭」。
いい響きo(*^▽^*)o~♪
2015年10月29日(Thu) 09:28
編集
おかんさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとうo(*^▽^*)o~♪
また来年だね。
今から楽しみヽ(^◇^*)/
よろしくお願いいたします!!
2015年10月29日(Thu) 09:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL