TOP僕の日常 ≫ 僕の毎日・・・バスの前

僕の毎日・・・バスの前

昨日・・・

我が家に・・・

15102610

ダッフィバスが来た・・・

カッコイイ・・・

Comment

編集
あっ!それぼくがほしいやつだ。
太郎くん、いいなぁ。おねえちゃん
TDSいかないかな?
手触りがすごく良いらしいね。


そうそう。ノーベルから出てる
はちみつきんかんのど飴が美味しいよ。
2015年10月27日(Tue) 19:06
編集
こんな手触りのミニカーって他にもあるかな?
なんだかスンゴイ珍しいよね。
ダッフィーバスのモフモフ感がバッチリ出てるね!
2015年10月28日(Wed) 06:33
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

まだ品切れになってないから、今行けば手に入るよ。
たぶん・・・。
手触り最高!!
凄くいい感じ(^。^)
2015年10月28日(Wed) 09:10
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

どうだろう?
僕の記憶が確かなら・・・。
無いような(^。^;)
わかんないけど・・・。
むちゃくちゃいい感じのミニカーだよねヽ(^◇^*)/
2015年10月28日(Wed) 09:12
編集
こんにちは!
ボク、くまおです(^(・)^*)

ボクんちにも、コレあるよ!
しかも2台!?
1つは・・・ストックらしい(o´(・)`;o)aポリポリ

2台のお値段、高すぎて・・・
びっくりポンや!マ━━━(;≧ω≦)━━━ ジィ??
2015年10月28日(Wed) 12:05
編集
モフモフのミニカー…置くとこに気を付けないと、ホコリが落ちなくなりそーって、思ったのはボクだけかなー?

太郎くんとミニカー♪
変らず、黄金コンビだね(*^_^*)
2015年10月28日(Wed) 12:14
編集
くまおくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

2台・・・。
エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?
凄いね(^。^;)
こんな小さいのに結構なお値段だしね(>▽<;; アセアセ
我が家は箱にしまって飾ってます・・・。
2015年10月29日(Thu) 09:32
編集
aiaiダフダくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
ほっこりは強敵っぽい(^。^;)
我が家は箱入り(>▽<;; アセアセ

黄金コンビ?
やった!!
2015年10月29日(Thu) 09:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL