TOP僕の日常 ≫ 僕の毎日・・・玉ねぎの前

僕の毎日・・・玉ねぎの前

僕は・・・

玉ねぎが好き・・・

15102701

血が・・・

サラサラになるらしいから・・・

Comment

編集
玉ねぎはお味噌汁に入れると美味しいよね。
太郎くんの服装かわいいね!
2015年10月28日(Wed) 20:03
編集
タマネギいいねぇ♪
オニオンリング美味しいけどカロリー高いよねぇ
やっぱり味噌汁が健康的かなぁ?
サラダもイイねぇ♪
2015年10月28日(Wed) 23:49
編集
タマネギいいねぇ♪
困った時のウソ泣きにも使えるし、
美味しくて、ヘルシー♪

毎日、花子ちゃんの美容ために、タマネギ刻んで、汗と涙流してるんでしょ?
やさしいね、太郎くん♪
2015年10月29日(Thu) 07:24
編集
タマネギ大好きだよ〜(^o^)
オニオンスライスに和風ドレッシング美味しいよね〜♪
オニオングラタンスープが食べたくなっちゃった(*^_^*)
2015年10月29日(Thu) 07:57
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
美味しいよね(*゚‐゚)ぼぉー・・
2015年10月29日(Thu) 09:34
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

タマネギって本当に沢山料理があるね。
僕が好きなのは・・・。
大きめのタマネギに切れ目を入れて素揚げにした物。
最高だねo(*^▽^*)o~♪
2015年10月29日(Thu) 09:36
編集
aiaiダフダくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ウソ泣き?
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
そうなんだ・・・。
僕もその業使おうかな(*゚‐゚)ぼぉー・・
必殺技に認定!!
2015年10月29日(Thu) 09:38
編集
スティルくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
僕も食べたくなってきた(゚-、゚)ジュル
お腹空いたよ(*゚‐゚)ぐぅー・・
2015年10月29日(Thu) 09:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL