TOP僕の日常 ≫ 僕の毎日・・・鍋の前

僕の毎日・・・鍋の前

今晩の・・・

鍋はこれ・・・

15110302

これからの季節・・・

鍋は必需品だね・・・

Comment

編集
あっ。すがきや…。
ラーメン一杯290円だよね。
大阪にも売ってるんだ。

名古屋といえばすがきやラーメン♪♪
2015年11月04日(Wed) 20:14
編集
すがきやラーメンの鍋、いいねぇ~♪
スンゴイ美味しそぉ~。

ボクんちも晩御飯は鍋だったよ。
鍋の残りにまた何か追加するから先週あたりから1週間で4回くらい鍋になってると思う。
2015年11月05日(Thu) 06:23
編集
おはです♪
その昔・・・名古屋に行き、すがきやさん
行けませんでした(o´∀`;o)aポリポリ
その鍋の元、とっても気ににやります(=^ω^=)
2015年11月05日(Thu) 07:31
編集
ともちゃんが子供の頃に、デパートのフードコートにすがきやさんがあったの(*^^*)
ラーメン、美味しかったんだって♪

ボクんちも今夜はお鍋なんだって♪
楽しみ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2015年11月05日(Thu) 08:03
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

これは名古屋で買ったんだよ(^。^)
美味しい鍋だった。
スガキヤはいいよねヽ(^◇^*)/
2015年11月05日(Thu) 08:59
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

凄く美味しかった。
しめはラーメン。
最高!!

1週間で4回(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
凄い鍋好きだね(^。^;)
2015年11月05日(Thu) 09:00
編集
NaNさん(ももちゃん?)、いらっしゃいませ(#^.^#)

名古屋に行ったらスガキヤは外せないでしょ(^。^)
この次は行ってね。
この鍋の元は・・・。
詳しくはここね(^。^;)
http://www.sugakiya.co.jp/products/tuyu/tuyu_ot_1591.html
2015年11月05日(Thu) 09:05
編集
スティルくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

大阪にも探せばスガキヤはあるんだ。
あの謎のスープは最高だよね!!

これからの季節の鍋は本当に最高だねo(*^▽^*)o~♪
2015年11月05日(Thu) 09:06
編集
おはです♪
ん?名前が変わってる???(;´Д`)

情報、ありがと!
今度挑戦してみよう( ̄‥ ̄)=3 フン

鍋の〆は・・・
雑炊?おうどん?ラーメン?
いろいろ楽しめるから、美味し楽しいだね(*"ー"*)フフッ♪
2015年11月06日(Fri) 06:42
編集
ももちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

何でだろうね(・・?

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
やってみて!!
鍋の〆はやっぱりラーメンだよo(*^▽^*)o~♪
2015年11月06日(Fri) 17:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL