TOP僕の日常 ≫ 僕の毎日・・・チキンの前

僕の毎日・・・チキンの前

ケンタッキーの・・・

チキン・・・

15110801

たまに・・・

無性に食べたくなる・・・

Comment

編集
夕飯はケンタッキーかな?
お姉ちゃんは食べたことないんだって。
美味しいの?
2015年11月08日(Sun) 16:45
編集
うんうん、クリスマスの時期になると食べたくなる♪

この前、ケンタに行ったのは・・・
ハンバーガー食べたからずいぶん前だなぁ
2015年11月08日(Sun) 19:33
編集
太郎くんのブログみて、無性に食べたくなって行ってきちゃったよ〜(≧∇≦)
ボクんちも久々だったけど、やっぱり美味しかった〜(*^^*)
2015年11月08日(Sun) 21:07
編集
おはです♪
ボク、くまおです( ・ (エ) - )

骨なし・・・
いつものヤツより、コクがない気がした。。。(´・ω・`)

ハンバーガー・・・
お値段結構いいのに、小さい!(´(エ)`)=3 フン

以上、もも♪ちゃん的食レポでした(´(m)`*)ムフッ♪
2015年11月09日(Mon) 07:30
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

違うよ。
見てただけ。
ケンタッキーは最高!!
2015年11月09日(Mon) 09:25
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

そうだよね(゚-、゚)ジュル
僕はケンタッキーは毎日でもOK。
食べ放題に行ってみたいよ(^。^)
2015年11月09日(Mon) 09:27
編集
スティルくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

そうだよねo(^-^)o
行きたくなるよね。
・・・って、行ったんだ。
いいな(*゚‐゚)ぼぉー・・
2015年11月09日(Mon) 09:28
編集
くまおくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

コクが無い・・・。
小さい・・・。
・・・( ̄  ̄;) うーん
でも、ケンタッキーだから許しますo(*^▽^*)o~♪
2015年11月09日(Mon) 09:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL