TOP僕の日常 ≫ 僕の毎日・・・暖炉の前

僕の毎日・・・暖炉の前

いつかは・・・

暖炉の前で・・・

15112501

こんな感じに・・・

くつろぎたい・・・

Comment

編集
今日はディズニーファンの発売日…
ぼくんちは早くても土曜日に
なりそう。近くの本屋さんは
取扱いがないんだって。

あぁぼくも太郎くんと一緒に
暖炉でくつろぎたいなー。
ココア飲みながらね~。
2015年11月25日(Wed) 19:07
編集
あっ∑(゚Д゚)
今日Dファン買うの忘れたよ〜(ーー;)
やっぱり定期購読しなくちゃかなぁ…

ボクも暖炉の前でヌクヌクした〜い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2015年11月25日(Wed) 21:19
編集
表紙のミニーちゃん、寝ちゃったミッキーにひざ掛けをかけてあげよぉ~としてるんだよね。

太郎くんの場合、花子ちゃんに回し蹴りされて椅子を奪われちゃいそぉ。

現実って厳しいね♪
2015年11月26日(Thu) 06:58
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

定期購読にするといいよ。
買いにいかなくていいしね。

ココアか(*゚‐゚)ぼぉー・・
いいな(^。^)
2015年11月26日(Thu) 09:05
編集
スティルくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
定期購読お勧め!!

これからはヌクヌクが最高な季節だねo(*^▽^*)o~♪
2015年11月26日(Thu) 09:14
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

いいよね、その優しさ(*゚‐゚)ぼぉー・・
我が家も望めば叶うはかない夢。
・・・( ̄  ̄;) うーん
難しいかな(^。^;)
2015年11月26日(Thu) 09:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL