TOPスポンサー広告 ≫ 僕の毎日・・・クリスマスコスの中TOP僕の日常 ≫ 僕の毎日・・・クリスマスコスの中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

僕の毎日・・・クリスマスコスの中

クリスマスコスを着てみた・・・

上着と靴だけ・・・

15112701

すごく・・・

暖かいよ・・・

Comment

編集
おはよう!
すごいかわいいねー。
花子ちゃんの靴にはボンボン
が付いてるんだね。かわいい

後、手を繋いでるのかな?
もしそうだとしたら
なかよしさんの二人だね。
2015年11月28日(Sat) 05:11
編集
うんうん、暖かそぉ~

急に気になったんだけど、プーの助くんは何着てるんだっけ?
2015年11月28日(Sat) 07:04
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
ボンボンついてる!!
いい感じ(^。^)

手・・・。
これが繋いでないんだよね(^。^;)
2015年11月28日(Sat) 09:02
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

暑いぐらい(>▽<;; アセアセ

プーの助?
・・・( ̄  ̄;) うーん
なに着てたかな?
2015年11月28日(Sat) 09:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。