TOP僕の日常 ≫ 僕の毎日・・・風邪の中

僕の毎日・・・風邪の中

風邪・・・

身体が・・・

15120301

辛い・・・

だから寝る・・・

Comment

編集
ま、まさか、
何とかは風邪ひかないって嘘だったの?

お大事にぃ~
2015年12月03日(Thu) 20:02
編集
お熱があるのかな?
動物病院へ行かなきゃね。
大丈夫?
花子ちゃんやプーの助君に
看病してもらってね。
お大事に。
2015年12月03日(Thu) 20:16
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

これでなんとかじゃないって証明された?
だからめでたく、今日は更新お休み・・・。
2015年12月04日(Fri) 09:03
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ゆっくり寝れば大丈夫と思う・・・。
ありがとうね。
また明日!!
2015年12月04日(Fri) 09:04
編集
太郎君が大変なのに、出遅れたー(゜◇゜)ガーン

急に寒くなったからね。
風邪は疲れてるから休んでのサイン、温かくしてしっかり休んでね(T^T)

元気復活を楽しみに待ってるね(≧∇≦*)
2015年12月05日(Sat) 00:12
編集
太郎くん…。大丈夫かな?
病院は、行ったかな?

更新がないから心配だよ…。


いろいろな野菜を入れて
鍋でグツグツ煮て、
自分の好みの味付けで
食べて。栄養が取れるし
体が温まるよ。
野菜を煮たスープを残さないで
食べるのがコツ!

taroさん早く良くなってね。
2015年12月05日(Sat) 19:34
編集
まちゃこさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとうo(*^▽^*)o~♪
だいぶ良くなってきたよ。
もう少しで完全復活・・・かな(^。^;)
これからもよろしくです!!
2015年12月07日(Mon) 09:08
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとう!!
野菜スープ飲んで完全復活目指します(^。^)
もうちょっとで完全復活かな?
2015年12月07日(Mon) 09:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL