TOP僕の日常 ≫ 僕の毎日・・・出張の後

僕の毎日・・・出張の後

taroさんが・・・

出張から帰ってきた・・・

15121001

お土産がこれ・・・

なんだろう・・・

Comment

編集
タロさん、おかえりなさい。
体の具合はいかがですか?

太郎くん!こんばんは。
風邪はどうかな?
写真のやつは…
飛行機かな?なんだろう?

まさか写真の写し方によっては
3dにみえるやつとかかな…?
2015年12月10日(Thu) 20:23
編集
taroさん、おかえりなさぁ~い!

お土産・・・なんだろ。
そぉ~ゆ~趣味あったの?
2015年12月11日(Fri) 06:25
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

taroさんの調子はOK。
僕の調子もOK。

結局、この写真はtaroさんがもらってきたせんべいに付いてた写真みたい(^。^;)
2015年12月11日(Fri) 09:04
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ただいま!!
お土産の写真・・・。
taroさんの知り合いの社長さんからのお土産のせんべいに付いてた写真。
この写真は嫌いじゃないけどね(^。^;)
2015年12月11日(Fri) 09:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL