TOP僕の日常 ≫ 僕の毎日・・・あげぱんの前

僕の毎日・・・あげぱんの前

家にあった・・・

パン・・・

15121101

男は黙って・・・

これを食う・・・

Comment

編集
ぼくもあげパン番長好きだよ。
美味しいよね!

昨日の夜、way to d別館を
見たよ。いろいろ書いてあったね。
また見せてね。
お邪魔しました!
2015年12月11日(Fri) 22:01
編集
太郎くんカッコイイね〜(^_^)v

あげぱん…美味しそうね〜(≧∇≦)
ボクはパンが大好きなんだぁ〜(*^^*)
また美味しいの見つけたら紹介してね〜(^○^)
2015年12月12日(Sat) 08:05
編集
たしかにアレコレ言ってないで早く食べないと消費期限が迫ってる状態だもんね
2015年12月12日(Sat) 09:01
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
僕も大好き!!

また見に行ってね(^。^)
2015年12月12日(Sat) 09:43
編集
スティルくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとうo(*^▽^*)o~♪

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
また新しいパンを紹介するねヽ(^◇^*)/
2015年12月12日(Sat) 09:44
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

おっ!!
鋭いツッコミ!!
NGKの舞台でもいけそうだね!!
2015年12月12日(Sat) 09:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL