TOP僕の日常 ≫ 僕の毎日・・・チョコの前

僕の毎日・・・チョコの前

このチョコ・・・

いつ食べたらいいのか・・・

15121301

うーん・・・

悩んじゃう・・・

Comment

編集
太郎くんがめっちゃかわいい♪♪
毎日、ひとつづつ食べるといいよ。

それ、何処に売ってるの?

太郎くん!大好き!抱っこしたいよ。

最後に。あと三回更新したら
僕の日常900回を迎えるね。
2015年12月13日(Sun) 16:32
編集
チョコだけにちょこちょこ食べたら?
ブヒブヒぃ~♪
(耳にタコ)
2015年12月13日(Sun) 22:18
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
一つづつね(^。^)
何日かかるかな?

何処で売ってるか?
香港だよo(*^▽^*)o~♪
2015年12月14日(Mon) 09:17
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ちょこちょこ食べるんだね。
わかったよ。
だからたまにちょこっとチェックしてね(^。^;)
2015年12月14日(Mon) 09:18
編集
太郎君

覗いてる顔が
たまらなく 可愛くてよっ(^ー^)ノ
花子ちゃんは お元気かしらっ?!
久しく お顔を みてない気がするわっ
(^ν^)宜しくねっ♪
2015年12月14日(Mon) 12:01
編集
シェリー姐さん、いらっしゃいませ(#^.^#)

可愛い?
ありがとうo(*^▽^*)o~♪

花子?
うん、元気だよo(*^▽^*)o~♪
2015年12月15日(Tue) 09:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL