TOP僕の日常 ≫ 僕の毎日・・・クリスマスの後

僕の毎日・・・クリスマスの後

クリスマスも・・・

終わった・・・

15122601

僕は・・・

何をすればいいかな・・・

Comment

編集
元気にあそんだり
大掃除をしたり
いろいろやることはあるよね。
 
冬眠なんてどう?
2015年12月26日(Sat) 18:47
編集
オモシロい服を着てるね。
家でリラックスするときにピッタリな感じだね♪

で、年賀状は書き終わったの?
ボクは年内には仕上げる予定♪
2015年12月26日(Sat) 23:24
編集
昨夜、かわいい太郎くんの動画を見ていたら気づいた。前のと写真がかわっる動画を見つけたよ。

タロさんのプロポーズのお話も良かったよ。感動しました!
いろんな動画を見たけど感動するやつもあったよ。

サスペンス劇場が面白いね!

また見せてね。
2015年12月27日(Sun) 12:04
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

そうだよね。
これから忙しくなるね(^_^;)

動画見てくれてありがとう!!
2015年12月27日(Sun) 17:28
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
いい感じでしょ(*^。^*)

年賀状はなんとか終わったよ(^◇^)
ベアちゃんも頑張ってね!!
2015年12月27日(Sun) 17:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL