TOP旅行 ≫ 大晦日

大晦日

本年はお世話になりました。

来年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/



僕は名古屋に帰省中。

帰ったら太ってるかも(^_^;)

Comment

編集
帰ったら太ってるかも?
帰省前からってことはないのね(*`艸´)
よいお年を♪
2015年12月31日(Thu) 17:14
編集
今年も、いっぱい楽しませてくれて、ありがとうでした♪

来年も、(お腹が?)一回り大きくなった、太郎くんの毎日、期待してますね(笑)♪

良いお年を♪(*^_^*)
2015年12月31日(Thu) 18:03
編集
今年の春ぐらいかな?
fbで太郎くんを見つけて、
声かけてみた!

ブログに遊びに来ると、
頑張ってる太郎くんが
見えて、楽しそう!

来年も楽しませてね!
よいお年にしてね!

丸々してもかわいいよ♪♪
2015年12月31日(Thu) 18:21
編集
今年も、いっぱい癒してくれて楽しませてくれてありがとう(*^^*)
クマはちょっとポッチャリしている方が可愛いよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
良いお年を〜♪
来年も楽しみにしてるね〜(*^^*)
2015年12月31日(Thu) 20:12
編集
太郎君、こんばんは♪

あっ!?おかえりー(≧∇≦*)
今年はたくさん、お世話になりましたm(__)m

来年も、よろしくね♪
2015年12月31日(Thu) 23:28
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

えーと・・・。
太ってました(^_^;)
2016年01月04日(Mon) 08:53
編集
aiaiダフダくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

昨年はお世話になりましたo(*^▽^*)o~♪
今年もちょっと太った身体でがんばりますo(*^▽^*)o~♪
2016年01月04日(Mon) 08:55
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

いろいろあった1年だったね。
今年も色々あるかな?
今年も頑張って更新するね!!
2016年01月04日(Mon) 08:56
編集
スティルくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

色々お世話になりました!!
太ったクマでもよろしくねo(*^▽^*)o~♪
2016年01月04日(Mon) 08:57
編集
まちゃこさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

遅くなったけど・・・。
明けましておめでとう!!
今年もよろしくです!!
またパークで遊ぼうねo(*^▽^*)o~♪
2016年01月05日(Tue) 09:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL