TOP僕の日常 ≫ 僕の毎日・・・お菓子の後

僕の毎日・・・お菓子の後

友達から・・・

もらったお菓子・・・

16011101

外国の・・・

お菓子らしい・・・

Comment

編集
缶のイラストは なぁに?(・ω・)ノ
もうすぐ15時!
おやつの時間だね(*^o^*)
花子ちゃんとプー太郎くんにもあげてね☆
2016年01月11日(Mon) 14:54
編集
太郎君、こんにちは♪

??どこの国のお菓子??
太郎君、匂いで中身がわかるの?

缶の絵、怖い(゜Д゜;)
2016年01月11日(Mon) 17:55
編集
お菓子だけに、おかしい絵だね
ブヒブヒぃ~♪
2016年01月11日(Mon) 19:10
編集
何処の国のお菓子かな?
なんのおやつかな?

ぼくんちは、フランスの
お菓子を食べた!
2016年01月11日(Mon) 21:31
編集
左側のハートのクッキー可愛いね(*^^*)

お菓子を覗いてる?匂いを嗅いでいる?
太郎くんは、もっと可愛い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2016年01月12日(Tue) 08:10
編集
くまちゃんくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

・・・( ̄  ̄;) うーん
何の絵かな?
わかんない(*゚‐゚)ぼぉー・・
2016年01月12日(Tue) 09:33
編集
まちゃこさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

デンマークのお菓子だと思うよ(^。^)
美味しそうだよね。
絵は・・・。
ノーコメント(^_^;)
2016年01月12日(Tue) 09:36
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

そうきたか・・・。
そうだよね(>▽<;; アセアセ
2016年01月12日(Tue) 09:38
編集
スティルくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
美味しそうだよね(^。^)

匂いは・・・わからなかった(^_^;)
2016年01月12日(Tue) 09:40
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

デンマークのお菓子だと思うよ。

おフランス。
セレブだね(^。^)
2016年01月12日(Tue) 09:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL