TOP僕の日常 ≫ 僕の毎日・・・魚眼の後後

僕の毎日・・・魚眼の後後

レンズ・・・

使わないといけないから・・・

16020202

プーの助を撮った・・・

あまり変わらない・・・

Comment

編集
プーの助くん
こんばんは♪♪

プーの助くんも
男前でかわいいね!


愛知は月曜日に雪が
降るとかなんとか…。

2016年02月03日(Wed) 19:35
編集
色を変えたらスヌーピーに見えない?
2016年02月03日(Wed) 23:26
編集
━━(>∀<人)━━♪♪
プーの助さま、おはです!

相変わらず、クールですね❤
早く会いたいです(〃艸〃)ムフッ♥
春まで長いな。。。
2016年02月04日(Thu) 06:33
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとう!!
本人は凄く喜んでるよo(*^▽^*)o~♪
2016年02月04日(Thu) 09:06
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
見えるね(^。^)
加工してみようかな(*゚‐゚)ぼぉー・・
2016年02月04日(Thu) 09:07
編集
ももちゃん・くまおくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

相変わらず変わらないプーの助でございます。
僕たちも会えるのが凄く楽しみですヽ(^◇^*)/
2016年02月04日(Thu) 09:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL