TOP僕の日常 ≫ 僕の毎日・・・本の中

僕の毎日・・・本の中

がんばって・・・

読んでる・・・

16020601

なかなか漢字が難しくって・・・

進まない・・・

Comment

編集
太郎くんやぼくには
大人向けの本は
難しいから
小学生用の小説や絵本、漫画
なんていいんじゃない?


絵本ならぐりとぐら、
すてきな三人組
どろぼう学校が
面白いよ。


アメーバピグなんだけど
太郎くんのブログの
読者になっても
よろしいでしょうか?
2016年02月06日(Sat) 19:08
編集
太郎くんの小説も読みたいな♪
2016年02月07日(Sun) 07:12
編集
太郎君、こんにちは♪

エーーーッ(°°;) 太郎君、そんなに難しい本読んでるの(°°;) すごいね(^_^;)

私だと、三行で枕になっちゃう(T^T)
2016年02月07日(Sun) 12:22
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

絵本・・・。
・・・( ̄  ̄;) うーん
もうちょっと大きな子の本がいいかな(^_^;)

いいけど・・・。
アメーバーは更新していないよ。
2016年02月07日(Sun) 15:10
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

うっ・・・・・・(*゜~゜*)
(;゜(エ)゜) アセアセ
2016年02月07日(Sun) 15:12
編集
まちゃこさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
わかるよ。
taroさんも気が乗らないと寝ちゃうみたい(^▽^;)
2016年02月07日(Sun) 15:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL