TOP僕の日常 ≫ リニュアルの前

リニュアルの前

今日から・・・

ブログが新しくなった・・・

何故だかプーの助が・・・

主役を狙ってる・・・

16022701

Comment

No title
編集
ブログが全体が
かわいくなったね~。


今日の主役の
プーの助くんは
ほっかぶりがなくても
かわいくて
男前なんだね!


ぼくのアメバブログも
見てほしいな!
つぶやきになっちゃうけど♪
太郎くんの
アメバにも遊びに行ったよ♪♪
2016年02月27日(Sat) 18:39
No title
編集
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
プーの助さま、カッコいいー❤

って、もも♪ちゃんが、叫んでる。。。( ̄ω ̄)
「WAY TO PUー❤」 ← Pじゃないトコがミソ
ってタイトルにしちゃう?(´(×)`*)プッ♪
2016年02月28日(Sun) 06:59
No title
編集
花子ちゃんとプーの助くんも日替わりで主役してもらうと太郎くんも少し楽じゃない?
2016年02月29日(Mon) 07:44
No title
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとう!!
これからこんな感じでやっていくよ。

プーの助って案外いい男だよね。
本人もまんざらじゃないみたい(^_^;)

ブログ遊びに行くね。
2016年02月29日(Mon) 09:17
No title
編集
くまおくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

おっ、「Way to Pu-」。
いいかも(*゚‐゚)ぼぉー・・
でも・・・。
やっぱり僕が主役?
2016年02月29日(Mon) 09:18
No title
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

いいかも"φ(・ェ・o)~メモメモ
今度考えてみようかな(*゚‐゚)ぼぉー・・
2016年02月29日(Mon) 09:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL