TOP僕の日常 ≫ 5年の後

5年の後

東北の震災から5年・・・

月日って経つのが早いね・・・

東北の人にエールと・・・

あの日の悲しみに黙祷・・・

16031101

Comment

No title
編集
震災の事を
忘れないように
しないとね。

黙祷。
2016年03月11日(Fri) 17:32
No title
編集
お久しぶりです!

私も今日娘と震災の話をしました。
『普通』がまた当たり前になってきたけれど、
それがどれだけ幸せなことか。
今日再確認しました。

まだまだ復興には時間がかかりそうですが、
がんばれっ!東北!
2016年03月11日(Fri) 21:12
No title
編集
できることを継続することが大切だね
2016年03月12日(Sat) 08:29
No title
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

そうだよね。
いつまでも忘れないようにしないと。
2016年03月12日(Sat) 13:35
No title
編集
カブコさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

うんうん。
本当は普通が1番。
その為には普通じゃない事を憶えてないと。
そこで感謝が生まれるんだよね。
2016年03月12日(Sat) 13:37
No title
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

そうだよね。
いつまでもいつまでも・・・。
2016年03月12日(Sat) 13:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL