TOP僕の日常 ≫ ぽかぽかパンダ展に行ってきたよ(*^。^*)

ぽかぽかパンダ展に行ってきたよ(*^。^*)

今日は大阪の新世界の通天閣近くのギャラリーカフェ*Kirin*でやってた・・・。

【ぽかぽかパンダ展】
2016年3月11日(金)~21日(月祝)

に行ってきたよヽ(^◇^*)/

16031301

【ぽかぽかパンダ展】で実施している≪人形の写真の撮り方教室≫に参加。

taroさんの撮影の腕をあげるぞ!!


ギャラリー内にはパンダくんの写真を沢山展示。

16031302

グッズも盛りだくさん販売!!

16031303

みんなも興味があったら行ってみてね(^◇^)


さぁ、写真教室の参加だよ!!

16031304

内容はまだ教室が開催されるからここでは書くのを控えるね。


一緒に参加した人の白くま君との記念撮影。

16031305

次はゴールデンウィークに梅田の東急ハンズでパンダくんに会える。

16031306

また行かなくては...((((・o・)ノ ゴーゴー♪

明日は撮影教室での実践を載せるね。

お楽しみに(*´▽`*)

Comment

No title
編集
こんにちは!
パンダ君にあえてよかったね!

太郎くんのお腹が少し
ふっくらしているような…。

ぼくのお姉ちゃんも
パンダくんに興味あって
ブログみたりしてるょ!

明日の太郎くんの
ブログが楽しみだな~!
2016年03月13日(Sun) 17:09
No title
編集
いいないいな~
ボクも参加してみたいけど大阪じゃね~・・・
続きの話(写真)、楽しみにしてるね!
2016年03月14日(Mon) 06:43
No title
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

お腹・・・。
これは(;^_^A アセアセ・・・
服が捲れあがってるだけ・・・。
2016年03月14日(Mon) 15:50
No title
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

大阪は遠いよね( ゚ ρ ゚ )ボー
東京でやってくれるといいね(^◇^)
2016年03月14日(Mon) 15:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL