TOP僕の日常 ≫ レンズの前

レンズの前

taroさんが・・・

新しいレンズを買った・・・

撮ってもらったよ・・・

いい感じ・・・

16032801

Comment

No title
編集
太郎君がひょっこり出てきた
ような感じがとても
かわいいね。


沢山写真をとっていただいて
かわいい姿をみせてね♪

太郎くんはいつもイケメンだね!
2016年03月29日(Tue) 18:38
No title
編集
モチベーションアップでしばらくブログネタにも困らない?
2016年03月30日(Wed) 06:06
No title
編集
新しいレンズで、写真教室の成果が見れるんだね!
どんな太郎くんが、映し出されるのか楽しみだよ♪

taroさんの本領発揮か~
すごーく、すごーく、楽しみだなー(´゚皿゚`*)イヒヒ
2016年03月30日(Wed) 07:24
No title
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ひょっこりっていい表現だよね(^◇^)
これからも頑張って撮影していくねヾ(*´∀`*)ノ
2016年03月30日(Wed) 09:04
No title
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(´ー`*)ウンウン
仰る通りヾ(*´∀`*)ノ
2016年03月30日(Wed) 09:07
No title
編集
aiaiダフダくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

成果・・・。
出てるかな(;^_^A アセアセ・・・
がんばって撮影してみるね。
乞うご期待!!
2016年03月30日(Wed) 09:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL