TOP僕の日常 ≫ 缶の前

缶の前

机の上を見たら・・・

新しい・・・

缶があった・・・

何の缶かな・・・

16033101

Comment

No title
編集
こんばんは。
その中には何が入ってるの?


今日ぼくは、プーさんの
マスキングテープを
買ってもらったよ。
2016年04月01日(Fri) 20:07
No title
編集
さっちゃんが使うあれだよね。
何でユニオンジャッククって思ったけど
プーさんってイギリス生まれなんだね
2016年04月02日(Sat) 05:25
編集
ともちゃんも愛用してるあれかな?
ディズニーコラボのデザインがいっぱいでみんな可愛いよね(*^^*)
プーさん♪ホッと癒されるなぁ〜(*^o^*)
2016年04月02日(Sat) 08:35
No title
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

スチームクリームっていう全身用保湿クリームだって。
いろいろな柄が出てるんだよ(^◇^)
2016年04月02日(Sat) 09:07
No title
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(´ー`*)ウンウン
ツムツムとプーさんを迷ってたけど・・・。
ユニオンジャッククって、なんか笑ってるみたい(^▽^;)
2016年04月02日(Sat) 09:09
No title
編集
スティルくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

あれだと思うよ(*'▽')
本当にいろいろなデザインがあるよね。
2016年04月02日(Sat) 09:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL