TOP僕の日常 ≫ 桜の下

桜の下

春だから・・・

桜の下で・・・

写真を撮りたい・・・

難しいから合成で・・・

16040301

Comment

No title
編集
えっと今、16時20分
すぎぐらいだよ…。太郎くん
タイムスリップでもしたの?

合成写真とは思えないよ。
本当に桜の下で撮ったように
見えるよ。

ぼくは、猿投温泉で
お花見したよ。ライトアップ
されていて綺麗だったょ。

2016年04月03日(Sun) 16:26
No title
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

更新した時間だから大丈夫だよ。

本当は僕は桜の下に行きたかったんだけど・・・。
まぁ、これでいいよね(^_^;)
2016年04月03日(Sun) 22:36
No title
編集
ぱっと見、合成って気が付かなかった・・・
太郎くんはお花見に行ったの?
2016年04月03日(Sun) 23:59
No title
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

すごく上手くできてるでしょ(^◇^)
お花見は・・・まだ行ってない(;^_^A
2016年04月04日(Mon) 09:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL