準備中♪♪

えーと・・・。

現在インパレポの準備中。

しばらくお待ちください(・_・;)

16042501

Comment

No title
編集
うん♪うん♪待ってる。

インパは疲れたね~。


今日は、ディズニーの雑誌の
発売日だよね?
太郎くん家にはもう来た?

お姉ちゃんは本屋さんで
年間購読をしてるんだけど
伝票持って買いにいったんだ。

そしたら注文受けてないって
言われたんだ。
酷いよね。
2016年04月25日(Mon) 19:55
編集
えーっと…taroさんに、いっぱい、ステキな写真、撮って貰ったんだよねー♪
気合い入れた、レンズでー(๑¯﹀¯๑)

公開、楽しみだな♪

期待して、待ってるねー(o´罒`o)♡
2016年04月25日(Mon) 20:25
編集
ランドの花壇のお花が春らしくてとっても綺麗だね〜(*^^*)
楽しいことがたくさんのインパレポ
うんうん、楽しみに待ってるね〜♪
2016年04月25日(Mon) 20:45
No title
編集
おはです!
ボク、くまおです(´(・)`)

レポ、楽しみに待ってるね!
プーの助くんは・・・
ボクらと一緒に、爆睡してるよ(∪o∪)zzz ムニャムニャ
2016年04月26日(Tue) 06:45
No title
編集
「ほら、あれあれ」
「あ~、あれね」
背景ボケても頭はボケないでね
2016年04月26日(Tue) 07:18
No title
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとう!!
ゆっくり休めたから今日からインパレポ!!
お楽しみ(*´▽`*)

ディズニーFAN・・・お疲れさま(・_・;)
2016年04月26日(Tue) 17:07
No title
編集
aiaiダフダくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

そうそう、たくさん撮ってもらったよ(^◇^)
でも・・・。
遠くからtaroさんの声が。
「ピントが!!」
2016年04月26日(Tue) 17:07
No title
編集
スティルくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

花壇は本当に綺麗だった( ゚ ρ ゚ )ボー
楽しいインパレポ、今日からスタート。
楽しんでね。
2016年04月26日(Tue) 17:08
No title
編集
くまおくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとう!!
頑張るよ(^◇^)

プーの助・・・。
迷惑かけてない?
2016年04月26日(Tue) 17:08
No title
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ボケてないけど、最近は「あれ・これ」で
通じる超能力がついたそうだよ(^▽^;)
2016年04月26日(Tue) 17:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL