TOPパークに行ってきたよ【15】 ≫ さぁ、インパレポの始まりだよ゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

さぁ、インパレポの始まりだよ゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

弟子 『神様。久しぶりですね。』

神様 『おお。このコーナーも半年ぶりだな。』

弟子 『そうですね。ん?神様、太りました?』

神様 『な、何を言っておるのじゃ。神が太るわけないじゃないか・・・。』

弟子 『あのー。声が小さいんですが。』

神様 『おほん。まぁ、多少ふくよかになったな。』

弟子 『世間ではそれをデブっていうんです。』

神様 『うるさいわい。わかっておる。だから少し走ろうかと。』

弟子 『へー、そうなんですか。で、目標は?』

神様 『おほん。大阪マラソン完走。』

弟子 『完走?その前に神様が乾燥しそう。』

神様 『わしの話はもういい。早く太郎のインパレポを見るぞ。』

弟子 『はいはい。では、スタート!!ポッチ。』



4月22日(金)

21:30

いつものようにいつものバスでいつもの時間に大阪を出発!!

バスの中ではゆっくり休んで次の日に備えないと・・・。

あっ!!

忘れてた。

次の日は同居人のさっちゃんの誕生日イン!!

ワクワクだよねヾ(*´∀`*)ノ

4月23日(土)

7:30

おはようございます!!

無事にパークに到着。

という事で。

さっちゃん、

誕生日おめでとう!!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)


今回のインはいいことあるといいね。


さぁ、お祝いも終わったところで、ゲートで待っている親友のベアちゃんのところへ...((((・o・)ノ ゴーゴー♪

あっ、ベアちゃん!!

半年ぶりのお久!!

今回も2日間、よろしくね(*´▽`*)


ベアちゃんのパパの愛車に荷物を預かってもらって、僕たちは移動……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

ゲート前では沢山のゲストさんがイン待ちしてるので、ランドホテルで時間調整。

16042601

いつもここは優雅だね( ゚ ρ ゚ )ボー


そろそろゲートも空いてきたのでインしようかな。

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


無事にインして最初は・・・。

スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー。

16042602

僕の好きなBB-8が出てるんだ!!


次にワンス・アポン・ア・タイムの抽選。

結果は・・・。

はずれ( ̄Д ̄;) ガーン

まぁ、予定通り(;^_^A

ついでにワンマンズ・ドリームⅡ - ザ・マジック・リブズ・オンの抽選も。

結果は・・・。

((((_ _|||))))ドヨーン

本当に最近は当たったためしが・・・。


気を取り直して次!!

次は グランドサーキット・レースウェイ。

グランドサーキット・レースウェイはファンタジーランドの再開発計画で今後移設ないし廃止となるだって。

16042603

だから乗り納め。

っていうか、taroさんは初めてなんだって。

わくわくするよね。

16042604

さぁ、そろそろ僕たちの番!!!

いくぞ!!

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


では、僕の雄姿をどうぞ!!





さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

Comment

No title
編集
神様、大阪マラソン
走るんですか?


BB8には会えたのかな?
2016年04月26日(Tue) 20:54
No title
編集
こんばんは。
ボク、くまおです(´(・)`)

ボクもBB-8、スキ!o(*⌒(・)⌒*)oにこっ♪
丸くて、かわいぃよね?
トミカのミニカー、持ってるよ!

抽選・・・
ハズレたの?(*´(∀)`)=3ドカーン!!
「プーの助さまにやってもらえばよかったのに」
って、もも♪ちゃんが言ってた。

だって、ボクの分の新BBBの抽選、プーの助くんが当ててくれたんだ!
すごーいよね?(*σ´(ェ)`)σ

プーの助くんのコト、ブログに書いたから
よかったら見に来てね!((。´・ω・)。´_ _))ペコッ
2016年04月26日(Tue) 23:20
No title
編集
過去の実績も含めて
こんだけ抽選が当たらないと
大阪もハズレる気がしてきた・・・
2016年04月27日(Wed) 06:10
No title
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

神様はエントリー中(^▽^;)

会えたよ(*´▽`*)
2016年04月27日(Wed) 08:59
No title
編集
くまおくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

BB-8は最高だよね(^◇^)
僕も大好き!!

そうか・・・。
プーの助が・・・。
当てたのか・・・。
うーん・・・。
今度は我が家も当ててもらおうかな(^▽^;)

遊びに行くね!!
2016年04月27日(Wed) 09:01
No title
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

うーん・・・。
運って逃げていくものなんだよね(;^_^A
2016年04月27日(Wed) 09:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL