TOPパークに行ってきたよ【15】 ≫ 春のショーは最高!!みんなももう観たかな?

春のショーは最高!!みんなももう観たかな?

弟子 『マラソンですか。』

神様 『うほん。そうじゃ。マラソンじゃ。』

弟子 『いいんじゃないですか。頑張ってくださいね。』

神様 『何を言っておるのじゃ、お前も出るんじゃよ。』

弟子 『えっ?』

神様 『ペアでエントリしたからの。』

弟子 はぁ?何言ってるんだこのじじぃ!!』

神様 『じじぃ?』

弟子 『ごほん。失礼しました神様。』

神様 『まぁ、がんばって大阪マラソンを一緒に完走しような。』

弟子 『はぁーーーーー!!考えておきます。』

神様 『そういうことじゃ。ほれほれ、早く今日のインパレポを。』

弟子 『はいはい。では、スタート!!ポッチ。』


4月23日(土)

10:30

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムの1時間前になったので僕たちはミッキーポジに地蔵することに。

朝は曇ってたのにこの時間になると雲の合間から太陽が・・・。

首の後ろをジリジリ(;´д`)ゞ

そんなこんなで1時間地蔵でショーがスタート!!

(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは、今回は写真をいっぱい張ったのでそちらを楽しんでくださいヾ(*´∀`*)ノ

16042701


16042702


16042703


16042704


16042705


16042706


16042707


16042709


16042708

春らしいディズニー・イースターのショー!!

すごく楽しかったよ(^◇^)


今日は僕が出てこないので最後におまけ。

16042710




さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

Comment

No title
編集
ぼくも、ショー見てみたいな!


太郎くんとお花畑の
相性がナイスだね!


プーの助くんは養子に出たの?
それとも旅行?
2016年04月27日(Wed) 22:38
No title
編集
神様と弟子の会話が濃過ぎて肝心のインパレポの印象が薄く感じるんですけど・・・
2016年04月28日(Thu) 06:29
No title
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ショーいいよ(^◇^)
ぜひ見てね。

プーの助は遊びに行ってるよ(*´▽`*)
2016年04月28日(Thu) 09:09
No title
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

えっ?
そうか・・・。
では、もうちょっと濃くしようかな(^▽^;)
2016年04月28日(Thu) 09:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL