TOPパークに行ってきたよ【15】 ≫ パークといえばお昼ごはん!!ん?当然パーク外で頂きました!!

パークといえばお昼ごはん!!ん?当然パーク外で頂きました!!

神様 『では、走ると決まればトレーニングじゃ!!』

弟子 『はぁ?なに一人で盛り上がってるんですか?』

神様 『なに言っておるんじゃ、これも修行の一環じゃ。』

弟子 『修行ねぇ。なんでも修行って言えばいいと思って・・・。』

神様 『マラソンの基本はジャージと運動靴じゃな。』

弟子 『ジャージに運動靴・・・。ウェアにランニングシューズね。』

神様 『ん?今はそんな言い方をするのか?』

弟子 『そこからかよ、じじぃ。』

神様 『なんか言ったか?』

弟子 『いえいえ、なんでもないですよ。神様。』

神様 『よし、さっそく明日にでも買いにいくか。』

弟子 『はいはい、お付き合いさせていただきます。』

神様 『では、決まったところで今日のインパレポを。』

弟子 『はいはい。では、スタート!!ポッチ。』


4月23日(土)

11:00

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムも観終ったので、早めのランチへ...((((・o・)ノ ゴーゴー♪

バスに乗ってアンバサダーホテルへ。

16042803

アンバサダーホテルのデリカフェ チックタック・ダイナーの前を通りかかると・・・。

16042802

ミッキーたちが朝食を食べていたよ(^◇^)

16042801

アンバサダーホテルを通過してイクスピアリのロティズ・ハウスへ。

まずはさっちゃんの誕生日をお祝いして、地ビールのティスティングセットで(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)乾杯!!

16042806

僕はロティサリーチキンプレート (半羽) (ライス or パン付) 【税抜】 ¥980 を頂いたよヾ(*´∀`*)ノ

16042804

食後にはサービスのバースデーケーキでHAPPYBIRTHDAY!!

16042805

お腹も一杯になったところでランドへ戻って・・・。

この日初めてのベアちゃんとの記念撮影。

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

16042807



さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

Comment

No title
編集
美味しそうな食事ね!

ベアちゃんに会えて元気
いっぱいな太郎くん♪♪♪


あっ。マラソンいよいよ
本格的になってきたね~!

お腹をへこますには足を壁を
使って伸ばすと
効果あるんだよ!
それを毎日10分、3セット


それから副腎も
影響してるかも。
2016年04月28日(Thu) 21:34
No title
編集
チックタック・ダイナーの写真、
taroさんバッチリ写ってるね。
あ、よく見れば全員写ってる
2016年04月29日(Fri) 07:02
No title
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

美味しかったO(≧▽≦)O ワーイ♪

マラソン・・・本当に走るのかな?
2016年04月29日(Fri) 15:03
No title
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ウ・・ ウン(・_・)
写っちゃてるよね(^_^;)
困ったもんだ(-。-;)
2016年04月29日(Fri) 15:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL