TOPスポンサー広告 ≫ 城前。それはパークの最高の場所:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪TOPパークに行ってきたよ【15】 ≫ 城前。それはパークの最高の場所:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

城前。それはパークの最高の場所:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

神様 『おお。ここじゃ、ここじゃ。』

弟子 『沢山ありますね。』

神様 『どのシューズがいいのかのぅ。』

弟子 『そうですね。これなんかはどうですか?』

神様 『うーん・・・。わしにはちょっと派手かのぅ。』

弟子 『どれがいいですかね。』

神様 『おっ、これなんかはどうじゃ?ピューマというメーカーか。』

弟子 『プーマですね。』

神様 『これなんかもよさそうじゃぞ。これは・・・ニケか?』

弟子 『はい、はい。ナイキです。チッ。』

神様 『ん?舌打ちが聞こえたような。』

弟子 『気のせいですよ。私が何かいい物を選びますね。』

神様 『任せたぞ。ということで今日のインパレポを。』

弟子 『はいはい。では、スタート!!ポッチ。』


4月23日(土)

13:30

ベアちゃんとの撮影の後にパーク内を見まわしてみると・・・。

お城も春の光を受けて綺麗だよね(*^。^*)

16042902

アベックたちも楽しそう(*゜‐゜)ぼぉー・・

16042903

それを観察するベアちゃんも楽しそう。

16042904


そんな(*゜‐゜)ぼぉー・・ってしてるところに。お友達が集まってきてくれたO(≧▽≦)O ワーイ♪

みんな、('-'*)オヒサ♪

では、早速記念撮影だね(*^。^*)

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

16042901



さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

Comment

編集
"アベック"って…
2016年04月29日(Fri) 18:05
お城きれー( ´艸`)
編集
春の柔らかい陽射しがお城をクリーム色にしてくれて本当に綺麗(◍´ ◡ `◍) お天気も良いからお花もキレイで良かったですねo(^▽^)o
2016年04月29日(Fri) 18:44
No title
編集
ごきげんよう (*^o^*)

ア・ベ・ッ・ク。。。( ? _ ? ) 笑




2016年04月29日(Fri) 20:14
No title
編集
アベックって地方独特の
言い方かな…?

違うよね…。通じない子
がいるんだよね。


お城いいな…。確か中に
入れたような?違う?
2016年04月29日(Fri) 21:44
編集
お城もお花もキレイ〜(*^^*)
お友達たくさんだし、城前って最高の場所だね♪
「アベック」???にとってもね…(*^◯^*)
2016年04月30日(Sat) 08:53
No title
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

昨日は昭和の日だからね(^▽^;)
2016年04月30日(Sat) 09:15
No title
編集
かんみさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
本当にきれいだよね( ゚ ρ ゚ )ボー
いつまでもここに居たいって感じだよね。
2016年04月30日(Sat) 09:16
No title
編集
シェリー姐さん、いらっしゃいませ(#^.^#)

昭和の日だったからつい・・・。
2016年04月30日(Sat) 09:17
No title
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

けして、方言ではありません。

お城の中はアトラクションになってるよ(^◇^)
2016年04月30日(Sat) 09:18
No title
編集
スティルくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

本当に最高の場所だよね(*´▽`*)
アベックの人達もよっりいっそう愛が深まるね(^▽^;)
2016年04月30日(Sat) 09:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

