TOPパークに行ってきたよ【15】 ≫ 久しぶりの出会い!!そして偶然の出会い!!いやー、世の中は小説より奇なりだよね(*´▽`*)

久しぶりの出会い!!そして偶然の出会い!!いやー、世の中は小説より奇なりだよね(*´▽`*)

弟子 『GWですね、神様。』

神様 『そうだな。』

弟子 『私たちはGWは無いんですか?』

神様 『我々にはGWは無い。』

弟子 『えー?どこか行きましょうよ。帰省しましょうよ。』

神様 『弟子よ。我々が帰省する先は天国じゃぞ。』

弟子 『あっ、そうか・・・。でも、GWだから休みたいです。』

神様 『わしはGWに休まずに違うときに休むのじゃ。』

弟子 『違うとき?』

神様 『うむ。わしは年じゃから、シルバーウィークに休むのじゃ。』

弟子 『えーと・・・。もしかして、おやじギャグ?はぁー、センスねぇな。』

神様 『ん?センス?扇子は持ってるぞ。それより今日のインパレポじゃ。』

弟子 『はーーーー。はいはい。では、スタート!!ポッチ。』


4月23日(土)

17:00


ウエスタンリバー鉄道を降りた後、お友達と雑談してそろそろパークをアウトしようかとしたら・・・。

いきなり声をかけられたよ( ゚д゚ )

その声の主は・・・。

ブロ友のRikuさんとMiuさん。

('-'*)オヒサ♪

ちなみにブログはこちら『Disney Dreams

そして更にサプライズ!!

なんと僕のクマ友の中にRikuさんの元同僚の同僚Sさんが!!(Rikuさんの表現を引用(^▽^;))

偶然だよね(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

詳しくはこちら→『RikuとMiuのつぶやき

という事で、みんなで記念撮影ヾ(*´∀`*)ノ

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

16050203


そしてRikuさんとMiuさんはここでお別れ(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


僕たちはランドをアウトしたよ!!

ホテルにベアちゃんのパパの愛車で送ってもらって、その後は一緒に晩御飯。

焼き鳥屋さんでヽ(^○^)イタダキマース!!


楽しいお食事のしめはデザートだね。

ベアちゃんのプリンの前でハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

16050201

ん?

ベアちゃんも写真をtaroさんが撮ってるはずなんだけど・・・。

その写真はどこ?

ああー、ベアちゃんのパパのカメラで撮ったんだ。

今度、その写真を見せてねベアちゃん


そんなこんなで楽しい1日。

では皆さん、お休みなさい・・・。

16050202



さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

Comment

会えて嬉しかったじょ!
編集
RikuとMiuのところのしらたまだじょ!
この前は久しぶりに会えて嬉しかったじょ!
ちなみにSさんはRikuの「元同僚の同僚」じゃなくて、「元同僚」なんだじょ!
またパークに来るんだじょ!
2016年05月02日(Mon) 19:21
No title
編集
太郎くん家もお出掛け
しないのね。
ぼくんちも田んぼの
手入れや畑の準備で
お出掛けは出来ないんだよね。


べあちゃんのプリンが
美味しそうだねー。
太郎くんは食べなかったの?
2016年05月02日(Mon) 19:40
No title
編集
写真?
記憶にございません
2016年05月02日(Mon) 21:01
No title
編集
しらたまくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

僕たちも会えて本当に嬉しかったヽ(^◇^*)/ ワーイ
また会おうね。

( ̄0 ̄;アッ
日本語って本当に難しいね(^_^;)
2016年05月03日(Tue) 17:32
No title
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

僕たちは大阪だよ。
しゅんくんが遊びに来るからね(*^。^*)
2016年05月03日(Tue) 17:34
No title
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

( ̄ェ ̄;) エッ?
本当に?
2016年05月03日(Tue) 17:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL