TOPパークに行ってきたよ【15】 ≫ パークって・・・本当に雨が似合うんだよね。どうしてだろう(・・?

パークって・・・本当に雨が似合うんだよね。どうしてだろう(・・?

弟子 『今日も更新するんですか?』

神様 『ああ、するんじゃよ。』

弟子 『GWなのに?』

神様 『GWなのに。』

弟子 『チッ。』

神様 『聞こえたぞ。聞こえたぞ。』

弟子 『気のせいですよ。耳も遠くなったんですか?』

神様 『気のせいか・・・。まぁ、それより今日のインパレポじゃ。』

弟子 『はいはい。では、スタート!!ポッチ。』


4月24日(日)

05:00


おはようございます!!

16050202

朝早くから支度して、今日はシーへ。

ホテルのバスで送迎。

駐車場で待ってくれてるベアちゃんと合流。

(*゜ー゜)vオハヨ♪

16050301

( ‥) ン?

車が濡れてるね。

もしかして外は雨?


あっ、地球儀も濡れてる。

16050302

船も濡れてる。

16050303

あーあ・・・。

雨男伝説が・・・。




さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

Comment

編集
期待してないけど期待を裏切らない男、
それが太郎(←なぜか呼び捨て)
2016年05月03日(Tue) 18:36
No title
編集
雨降り用の
パレード見れたかな?
2016年05月03日(Tue) 20:27
編集
こうでなくっちゃ?

今度、呼んでね!
晴れ女を…

2016年05月03日(Tue) 20:47
編集
実況中継みてて、雨男の唄が頭の中で流れたよ〜
名曲だね…
2016年05月03日(Tue) 21:17
編集
太郎くん、こんばんは♪

雨と言えば、やはりこの曲!!
と言う位、
みんなに定着してるんですね(笑)(^^;;
2016年05月04日(Wed) 00:24
No title
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

いやー゜。(*^▽^*)ゞ
そんなに褒められると照れちゃう!!

( ̄ェ ̄;) エッ?
褒めてない?
2016年05月05日(Thu) 10:43
No title
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

それはどうかな?
これからのお楽しみ(*^。^*)
2016年05月05日(Thu) 10:44
No title
編集
ダヒオくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(⌒^⌒)b うん
呼んじゃうヽ(^◇^*)/ ワーイ
来るかな?
2016年05月05日(Thu) 10:45
No title
編集
スティルくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

名曲?
いやー゜。(*^▽^*)ゞ
第2弾をやっちゃおうかな(^_^;)
2016年05月05日(Thu) 10:47
No title
編集
はたチャンさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

なんか定着しちゃってるね(;^_^A アセアセ・・・
まぁ、雨さえ降らなければこの曲は出番ないけどね(*^。^*)
2016年05月05日(Thu) 10:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL