TOPパークに行ってきたよ【15】 ≫ 心のコンパス・・・人生は冒険だ 地図はないけれどって、無いんかい!!

心のコンパス・・・人生は冒険だ 地図はないけれどって、無いんかい!!

弟子 『GWも終わりそうですね。』

神様 『・・・。』

弟子 『明日はお仕事の人もいますね。』

神様 『・・・。』

弟子 『ん?どうしたんですか、神様。』

神様 『わしは・・・仕事をしたくない。』

弟子 『えっ?神様は仕事は・・・いつもしてないじゃないですか。』

神様 『そうか。よかった。さぁ、今日のインパレポじゃ。』

弟子 『はぁー。では、スタート!!ポッチ。』


4月24日(日)

09:00


雨の中インした僕たちは、アブーズ・バザールの「宮殿への道」へ向かったよ(*^。^*)


さぁ、がんばってゲームをしましょう!!

1投目。

だめ・・・。

2投目。

・・・だめ。

3投目。

…o(;-_-;)oドキドキ♪

16050501

・・・。

(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

なかなか難しいですね(-。-;)

あーあ。

気を取り直して次!!


ここでそうじゅくん家族が合流!!

('-'*)オヒサ♪

そうじゅくんと挨拶も終わったのでみんなでシンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジへ。

...((((・o・)ノ ゴーゴー♪

16050502

『青い空高く帆上げて 水平線の彼方をめざせ♪♪
 夢のように光きらめく 宝物が君を待つ♪♪
 人生は冒険だ 地図はないけれど♪♪
 宝物を探そう 信じてコンパス・オブ・ユア・ハート♪♪
 何よりも大切な心の贈り物♪♪
 人生は冒険だ 地図はないけれど♪♪
 宝物を探そう 信じてコンパス・オブ・ユア・ハート♪♪』

16050503

何回乗っても楽しいね(^◇^)


さぁ、再会の記念に記念撮影!!

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

16050504



さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

Comment

No title
編集
雨の中のインも
大変そうだけど…
とても楽しそうだよ~。

明日のレポも
すごく楽しみです♪♪
2016年05月05日(Thu) 12:54
No title
編集
そうじゅくんと久しぶりに遊べて楽しかったよね!

で、コロコロゲーム、ヌイグルミ狙いだったの?
ボクんち置くところが無いからもらっても有難迷惑(←ここ大事)
2016年05月06日(Fri) 07:38
No title
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
僕たちは雨にも負けない強い子ヾ(*´∀`*)ノ
2016年05月06日(Fri) 09:05
No title
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

うん!!
楽しかったヾ(*´∀`*)ノ

えっ?
まだスペースあるよね(^▽^;)
2016年05月06日(Fri) 09:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL