TOPパークに行ってきたよ【15】 ≫ 昨日の答え合わせ!!

昨日の答え合わせ!!

今日はインパレポの特別篇!!

インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮のちょっとしたお得情報!!

(((o(*゚▽゚*)o)))

わたくし、神様の弟子がお送りします。

まずは昨日の写真をご覧ください!!

16050604

もう、おわかりですね。

えっ?わからない?

そうですか。

それでは・・・仕方がないですね。

お教えいたしましょう。

まずは・・・。

インディーではキャストさんに先頭に乗りたいと言えば、順番を変えてでも乗せてもらえます。

状況次第ですから100%ではないですが。

それから、運が良ければキャストさんも同乗します。

えっ?

同乗したことがない?

それはそうですよ、運が良ければですから。

今回の場合は一番後ろにキャストさんが乗ってます。

では、もう1度写真を見てみましょう。

16050604

えっ?乗ってない?

いろいろ質問が多いですね。

写真を撮る時はキャストさんは映らないように隠れるんですよ。

だから映ってるはずないじゃないですか、本当に・・・。

ん?じゃ、なぜもう1度写真を見せたかって?

それは・・・私の勝手です。

仕方がないですね、種明かしをしましょうか。

実はこの日は、7人で乗車予定で列に並び、乗車前に前の席に乗りたいと言ったら、次の車になって、次の車に7人で乗ったら、何故か1番後ろの席にキャストさんが乗り込んできてたので、みんなは『?』ってなったんですが、車が走り出すとキャストさんはライトで道路上を探しだしたのですが、写真を撮る時は姿を隠して、まるで7人の貸し切り状態のような写真になった、っていう状況だったんですよ。

わかりました?

それから1番前の席で変なポーズをとってる男がいるじゃないですか。

16050701

そうそう、この男。

この男はtaroっていうんだけど、すごく迷惑な男で、五十肩なのに無理してこんなポーズをとって、後ろに乗っているベアちゃんを無理してあげた手で隠すは、こんなに手を挙げてるの本当に五十肩なにかっていう疑惑まで発生させて、血圧は高いは、円形脱毛症まで発症してるはで、どうしようもない男なんだよね。

困ったもんだ・・・。

えっ?そろそろ時間がきた?

はいはい。では、今日はこの辺で勘弁しておきます。

ん?どこがお得情報かって?

それは・・・僕がナレーションしてるのがお得な回ってことだよ。

では、みなさんまた明日!!

Comment

No title
編集
確かに後ろに
ちびミッキーくんが
みえるね!


タロさんの肩は大丈夫なの?
無理は良くないね…。

ぼくのパパも
円形脱毛だよ…。
2016年05月07日(Sat) 23:28
No title
編集
四十肩じゃなくて五十肩なのね
2016年05月08日(Sun) 06:41
No title
編集
こんにちは。
ボク、くまおです(´(・)`)

←・・・・・・(・(・)・。) ジーッ
ほら、ベアちゃん!
taroさん、「五十肩」って言ってるじゃない!
って、もも♪ちゃんが力説してるよ!(o´(・)`;o)aポリポリ

自分が五十肩だから、仲間を増やしてるんだね(  ̄ノ(・) ̄)ヒソヒソ
2016年05月08日(Sun) 14:19
No title
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ウ・・ ウン(・_・;)
そうなんだ。
手で隠しちゃって・・・(^_^;)

肩はなんとか・・・(;^_^A アセアセ・・・
2016年05月08日(Sun) 15:08
No title
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
本当は四十肩の方が嬉しいんだけど・・・。
2016年05月08日(Sun) 15:09
No title
編集
くまおくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

お仲間(>▽<;; アセアセ
まぁ、名前はどっちでもいいんだけどね(^▽^;)
早く痛みが無くなるといいな(*゜‐゜)ぼぉー・・
2016年05月08日(Sun) 15:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL