TOPスポンサー広告 ≫ ピクニックエリアって案外使い勝手がいいんだよね(^▽^;)みんなもどう?TOPパークに行ってきたよ【15】 ≫ ピクニックエリアって案外使い勝手がいいんだよね(^▽^;)みんなもどう?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ピクニックエリアって案外使い勝手がいいんだよね(^▽^;)みんなもどう?

弟子 『そろそろインパレポも終わりですね。』

神様 『そうじゃな。』

弟子 『またしばらくここの出演もないですね。』

神様 『そうじゃな。』

弟子 『ん?神様、何を見てるんです?』

神様 『求人情報。』

弟子 『えっ?転職?』

神様 『そんな事はいい。さぁ、さぁ、今日のインパレポじゃ。』

弟子 『はい、はい。では、スタート!!ポッチ。』


4月24日(日)

14:00


モフタくん達とお別れした後は、クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーを観に立見席へ。

...((((・o・)ノ ゴーゴー♪

あっ、ミッキーだ!!

16050903

うーん・・・。

ぎりぎりで来たから遠いな(・_・;)

16050901

人の頭も邪魔(´・ω・`)

16050902

まぁ、楽しいショーが観れたからOKとしよう(^▽^;)


ここにたくさんのお友達が集まってきたから場所を移動して撮影会。

移動中に見た枯葉でできたミッキー(((o(*゚▽゚*)o)))

16050904

ピクニックエリアに移動(*´▽`*)

16050905

ここでしばらくみんなとお茶を満喫。

そして記念撮影。

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

16050906



さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

Comment

No title
編集
こんばんは!愛知は雨…。
なんか寒い…。

もうすぐインパレポも
終わっちゃうんだね~!
神様や弟子さんともしばらくに
なっちゃうんだね~。

ミッキーの形した
落葉みられたんだ~!
ラッキーだね!!


くまおくんにべあちゃん!
沢山のお友達に会えて
嬉しそうだね~!


神様、転職するの?
2016年05月09日(Mon) 18:48
No title
編集
『クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーを観に立見席へ』って・・・
"立見"に"席"ってあるんだ。
言葉ってオモシロいね
2016年05月10日(Tue) 06:18
No title
編集
おはです♪
ボク、くまおです!(o^(・)')b

←・・・・・・(・(・)・。) ジーッ
ピクニックエリアで、みんなとお茶を満喫。。。
ビー飲んでた人もいたよ!!!(*´(∀)`)=3ドカーン!!

あ、それは、もも♪ちゃん?
短い時間だったけど、ぷち宴会、楽しかったねo(*⌒(・)⌒*)oにこっ♪

あ、その時話題になってた「五十肩」
少しはよくなったかな?(*σ´(ェ)`)σ
2016年05月10日(Tue) 07:24
No title
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

今日でインパレポも最終回。
次回をお楽しみに!!

神様・・・。
何に転職するのでしょうか?
次回をお楽しみに(*´▽`*)
2016年05月11日(Wed) 09:06
No title
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

そう言えば変な表現。
正しくは・・・立ち見場所?
2016年05月11日(Wed) 09:07
No title
編集
くまおくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
すごく楽しかった(*´▽`*)
いい思い出( ゚ ρ ゚ )ボー

五十肩・・・。
変わらないみたい(^▽^;)
2016年05月11日(Wed) 09:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

