TOPパークに行ってきたよ【15】 ≫ いよいよインパレポも終わり。楽しい時間ってあっという間ですね。ああ、早くまた行きたいよ( ゚ ρ ゚ )ボー

いよいよインパレポも終わり。楽しい時間ってあっという間ですね。ああ、早くまた行きたいよ( ゚ ρ ゚ )ボー

弟子 『今日で最後ですよ。』

神様 『寂しいもんじゃな。』

弟子 『次は皆さんにいつお会いできるのでしょうか?』

神様 『どうかのぉ。』

弟子 『ん?神様、泣いてるのですか?』

神様 『泣いておらん。』

弟子 『うそ!!涙が出てますよ。わぁーい、泣いてる泣いてる!!』

神様 『うるさい!!これは心の汗じゃ!!』

弟子 『はぁ?心の汗?臭~い。あはははは!!』

神様 『後で覚えておれ。さぁ、さぁ、今日のインパレポじゃ。』

弟子 『はい、はい。では、スタート!!ポッチ。』


4月24日(日)

17:00


お友達とお別れした後は テディ・ルーズヴェルト・ラウンジへ。

ここに来た理由は・・・。

大人たちが東京ディズニーシー15周年記念ラベルワイン⦅(スパークリング)ハーフボトル ¥2,800・(白/赤)ハーフボトル 各¥2,000⦆を飲みに。

ちなみに赤と白はこちら。

16051103

記念メダルもついてるんだ。

スパークリングワインはかっこいいお兄様が開けてくれた(*´▽`*)

16051104

スパークリングワインの色はほんのり青色。

16051105

カッコイイヾ(*´∀`*)ノ


16051101

太郎 「ベアちゃん、今回は一緒に遊んでくれてありがとう。」

16051102

ベア 「僕も楽しかったよ。」

16051101

太郎 「また遊んでくれる?」

16051102

ベア 「あたりまえじゃないか。僕たちは永遠の友達と書いて
     親友っていうんだ。 だから、これからも僕たちは固い
     絆で想いをよせて、語り尽くせぬ青春の・・・。」


16051101

太郎 「ベアちゃん、もういい・・・。」


そんなこんなで今回も楽しい2日間だったよ。

今度は夏かな( ゚ ρ ゚ )ボー

楽しみだな。

それまで、さようならシー!!

16051107

さようなら、ミッキー!!

16051106



さぁ、今回のインパレポここまでだよ。

明日からは通常更新。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

Comment

No title
編集
15周年…めでたいよね。
青色のスパークリングワイン
ぼくもみてみたいな♪


明日からの通常更新も
楽しみだよ!

弟子さん、神様へ
夏まで待ってるね~!
2016年05月11日(Wed) 18:49
No title
編集
おはです。
ボク、くまおです(´(・)`)

ワイン。
テディで、3本空けたんだね!
結構短時間だったんじゃない?(o´(・)`;o)aポリポリ

その頃、もも♪ちゃんは・・・
同じく30分で、白ワインを空けてた(*´(∀)`)=3ドカーン!!
おかげで、酔っ払い( ̄ω ̄)

レポ、お疲れ様でした!
早くまた、こっちに来てねo(*⌒(・)⌒*)oにこっ♪
楽しみにしてるよー!
2016年05月12日(Thu) 06:10
No title
編集
あら~、インパレポもおしまいなのね
神様と弟子の会話も好きなんだけどなぁ

また次のインでも楽しい思い出いっぱい作ろ~ね!
2016年05月12日(Thu) 06:28
No title
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

実物はすごくきれいだったよヾ(*´∀`*)ノ

通常更新お楽しみに!!

神様・・・夏にはどうなってるのかな(・・?
2016年05月12日(Thu) 09:09
No title
編集
くまおくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

すごい勢いで空けてたよ(^▽^;)
でも・・・4人で飲んでたから平気だった(^^)/

30分・・・凄い(´・ω`・)エッ?
大丈夫だった?

早く会いたいね。
しばらくの辛抱かな( ゚ ρ ゚ )ボー
2016年05月12日(Thu) 09:11
No title
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ちょっと早いけど終了(^◇^)

また沢山の思い出を作ろうね。
楽しみだよヾ(*´∀`*)ノ
2016年05月12日(Thu) 09:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL