TOPパークに行ってきたよ【16】 ≫ では、皆さんお待ちのインパレポ!!始まり、始まりヾ(*´∀`*)ノ

では、皆さんお待ちのインパレポ!!始まり、始まりヾ(*´∀`*)ノ

弟子 『神様、神様。起きてください。』

神様 『うーーーーん・・・。』

弟子 『神様。早よ起きんか!!このボケじじい!!』

神様 『ん?何か悪口言われたような・・・。』

弟子 『気のせいですよ。チェッ、耳のいい爺だ

神様 『そうか。どうしたのじゃ弟子よ。』

弟子 『はい。そろそろインパレポの始まりですよ。』

神様 『ん。苦しゅうない。始めよ。』

弟子 『偉そうに 。では、スタート!!ポッチ。』



7月16日(土)

21:30

いつものようにいつものバスでいつもの時間に大阪を出発しましたよ(^◇^)


バスの中では1番前の席なので足を伸ばして熟睡。

お休みなさいzzzzzzzz。


7月17日(日)

7:30

無事にバスは東京ディズニーランドに到着!!

おはよう!!

さて、今回は初日がシーなので、リゾートライナーで移動...((((・o・)ノ ゴーゴー♪

16072001

写真ではわかりずらいけど、シーの15周年仕様。

どんどんテンションは上がっていくよ(((o(*゚▽゚*)o)))


シーに到着すると約束していたベアちゃんと再会。

('-'*)オヒサ♪

荷物もベアちゃんパパさんの車に預けたところで、いよいよシーにイン!!

ん?

16072002

まだまだ沢山のゲストさんが並んでるね(^▽^;)

では、少し空くまでピクニックエリアで休憩(´▽`) ホッ

16072003

まだまだ時間はたっぷりあるからゆっくりとね。

ん?

( ̄0 ̄;アッ

もうゲストさんが並んでない。

さぁ、インしますか(;^_^A



さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

No title
編集
神様、弟子さん。お久しぶりです
また、しばらくの間よろしく
お願いします。

物凄い人だ…。
べあちゃん、太郎くんも待ってるね。

これからのお話が楽しみ。
2016年07月20日(Wed) 18:44
待ってました(*≧∀≦*)
編集
どんな感じで楽しんだのか、すっごーく楽しみです(*´ー`*人)ゆっくりまったり想い出に浸りながらでお願いします★
2016年07月20日(Wed) 18:55
No title
編集
神様と弟子の会話、好きなんだ~♪
2016年07月21日(Thu) 06:20
編集
神様と弟子さん♪
今回も登場嬉しいな〜(*^o^*)
ボク達もあの日15周年仕様のリゾラでシーに向かったんだよ〜
テンション上がるよね(*^^*)
楽しいパークでの1日のスタート
ワクワクドキドキだね(*^◯^*)
2016年07月21日(Thu) 08:50
No title
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

神様と弟子はこのインパレポ中は頑張るみたい(;^_^A

イン前はいつも凄い人。
インしても凄い人だけどね(^▽^;)
2016年07月21日(Thu) 08:57
No title
編集
かんみさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

はい。
始まりましたヾ(*´∀`*)ノ
頑張って更新しますね!!
2016年07月21日(Thu) 08:58
No title
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

弟子がどんどんブラックになってるような(・_・;)
2016年07月21日(Thu) 08:59
No title
編集
スティルくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

神様と弟子って人気あるんあだ名( ゚ ρ ゚ )ボー

リゾラに乗るとどんどんテンション上がるね(^◇^)
僕もワクワクドキドキしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
2016年07月21日(Thu) 09:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL