TOPパークに行ってきたよ【16】 ≫ シーにインしたよヾ(*´∀`*)ノ何やろうかな♪♪ルンルン♪♪

シーにインしたよヾ(*´∀`*)ノ何やろうかな♪♪ルンルン♪♪

弟子 『神さま?』

神様 『ん?なんじゃ?』

弟子 『噂で聞いたのですが、taroさんは走ってるそうですね。』

神様 『おお、走みたいじゃな。』

弟子 『あの・・・。字が違うような。』

神様 『”そう”と走る”走”をかけてみたのじゃ。どうじゃ?凄いだろう。』

弟子 『はぁ?何にも面白くないないんじゃ、ボケ!!ブツブツブツ…。

神様 『何を言っておるのじゃ?それよりインパレポ、インパレポ。』

弟子 『はぁ!!では、スタート!!ポッチ。』



7月17日(日)

8:30


シーにインしてそうじゅくん&えみこちゃん家族に合流!!

('-'*)オヒサ♪

さぁ、行こう、行こう!!

まずは抽選だね。

抽選のショーは、ビッグバンドビートとアウト・オブ・シャドウランド。

代表はtaroさん。

頑張って!!

結果は・・・(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

( ºωº )チーン…。

見事にはずれ。

まぁ、今に始まったわけじゃないしね(^▽^;)

絵でも見て平常心に。

16072101

気を取り直して次はミニーのトロピカルスプラッシュの場所取り。

ここでびしょ濡れ確定のショーの使用前と使用後をご紹介。

写真提供はそうじゅくんママ。

では、ショーの始まる前。

メンバーはTパパ・そうじゅくん・えみこちゃん・さっちゃん・taroさん。

16072105

終わった後。

16072104

(゜-゜)ウーン・・・。

テンションは高そうだけど・・・濡れ具合は写真では微妙(;^_^A

でも、このショーは場所によっては凄くびしょ濡れになる真夏のショー。

凄く楽しいよヾ(*´∀`*)ノ


次はそうじゅくんお勧めの シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ。

ここで前から気になってるんだけど・・・。

(前も書いたかもしれないけど・・・。)

ここのシンドバットって。

16072102

TBSの安住紳一郎アナウンサーに似てない?

16072103

そう思うのは僕だけかな?



さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

No title
編集
こんばんは!
ずぶ濡れ…。お姉ちゃんが
やりたがってる。いいな!


シンドバット
アズミさんに似ているね!

でも良く見つけたね♪♪

明日も楽しみ。
2016年07月21日(Thu) 18:53
No title
編集
去年はほとんど濡れなかったから今年はビショヌレになれて良かったね!
2016年07月22日(Fri) 06:07
No title
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

このショーは面白いよ(^◇^)
1度は経験してみる価値あり!!

ねぇ、似てるよね(*'▽')
2016年07月22日(Fri) 09:02
No title
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(´ー`*)ウンウン
最高!!
また来年も参加しようね(^◇^)
2016年07月22日(Fri) 09:03
編集
太郎くん、こんばんは!!

今回も楽しかったですね!
写真ではよくわからないけど、とっても濡れましたね(^_^;)
そのときのTパパさんの表情が...ww

安住さん...
確かに似てる(⌒-⌒; )
2016年07月23日(Sat) 00:37
No title
編集
そうじゅくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

本当に楽しかったね(((o(*゚▽゚*)o)))
また来年も濡れようね!!

本当に似てるよね。
大発見だよヾ(*´∀`*)ノ
2016年07月23日(Sat) 09:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL