TOPスポンサー広告 ≫ ご飯だ♪♪ご飯だ♪♪さぁ、食べよ!!TOPパークに行ってきたよ【16】 ≫ ご飯だ♪♪ご飯だ♪♪さぁ、食べよ!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ご飯だ♪♪ご飯だ♪♪さぁ、食べよ!!

弟子 『神様?』

神様 『なんじゃ?』

弟子 『私、このたび信仰を変えようかと。』

神様 『えっ?なんじゃと!!』

弟子 『仏さまに仕えようかと・・・。』

神様 『ならん、ならん。』

弟子 『どうしてですか?』

神様 『あいつは・・・子供の頃におねしょをしてたぞ。』

弟子 『はぁ?だから?』

神様 『わしの方がいい男だし、お前はわしの方があっておる。うん。』

弟子 『やっぱり神様はほっとけないか・・・ぼそ

神様 『なんだ?なんだ?』

弟子 『まぁ、その話はまた明日という事で本日のインパレポをスタート!!ポッチ。』



7月17日(日)

11:00


ちょっと早いけどお腹も空いてきたのでミゲルズで早めの昼食。

ここにダッフルさんとまちゃこさん&ともさんとTomo-chanが合流。

taroさんが本日のごはんを購入すると席に新しいお友達が登場(((o(*゚▽゚*)o)))

YOKOさんというお姉さん。

この日はクマちゃんは一緒に来てないそうだけど、1年半前からこのブログを読んでいただいてる読者さん。

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

そこで僕達だけの記念撮影。

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

16072201

またパークで遊ぼうね(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

嬉しいことがあった食事前のサプライズ!!

ブログやってよかった。

そういう事で、いただきます(*´▽`*)

16072202

ご飯を食べた後はみんなで揃ってこの日最初の記念撮影。

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

16072203




さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

No title
編集
新しいお友達が増えたんだね。
ぼくもそろそろかな?

前に神様が転職するって聞いたよ。
明日が楽しみだな。
2016年07月22日(Fri) 18:49
編集
新しいお友達がまた増えたんですね!ファンが沢山だo(^▽^)o
記念撮影がまた可愛くて癒されます(^◇^)
2016年07月22日(Fri) 20:53
No title
編集
こんばんは。

YOKOです。
ミゲルズで、太郎くん、花子ちゃん、ベアちゃんに会えて嬉しかったよ~。

お友達になってくれるの?ありがとぉ~。 
いつか、プーの助くんにも会いたいな。

太郎くん、今日は何をしてたのかなって
いつもブログを楽しみにしてるよ。

楽しい週末を過ごしてね。
2016年07月22日(Fri) 23:07
No title
編集
今回のインは2日間スンゴイ楽しかったけど、
ボク的に一日目で一番印象に残ってるのがYOKOさんに声をかけてもらったこと♪
今度はご飯食べながらとか、アトラクション乗りながらとか、ゆっくりオシャベリしてもらえる日がくるといいね!
2016年07月23日(Sat) 05:52
編集
ミゲルズで太郎くんと1年ぶりの再会♪
久しぶりのお友達、初めましてのお友達との出会いもとても嬉しかったよ〜(*^o^*)
YOKOさんとの太郎くんのステキな出会い、間近で拝見して、私も初めて太郎くんに会えた時の喜びを思い出したよ(*^^*)

みんなで食べたごはんも美味しかったね♪
2016年07月23日(Sat) 06:30
No title
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(´ー`*)ウンウン
新しいお友達に会えると嬉しいね(^◇^)

神様と弟子の話は・・・おまけ程度に思ってね(;^_^A
2016年07月23日(Sat) 09:00
No title
編集
かんみさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

本当に新しいお友達が増えると嬉しい!!

記念撮影。
クマが揃うと凄いいいよね(*'▽')
2016年07月23日(Sat) 09:01
No title
編集
YOKOさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

これからもよろしくね(*´▽`*)
またパークでお会いして沢山お話しできると嬉しいね。
その時はプーの助もね(^◇^)

僕は毎日楽しく過ごしてるよ。
昨日は1日雲を見てたよ( ゚ ρ ゚ )ボー
2016年07月23日(Sat) 09:04
No title
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(´ー`*)ウンウン
そうだよね。
僕もビックリ!!
またみんなで一緒に遊びたいねヾ(*´∀`*)ノ
2016年07月23日(Sat) 09:05
No title
編集
Tomo-chanさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

1年ぶりだったんだね( ゚ ρ ゚ )ボー
月日が流れるのは早いね(^▽^;)

またみんなで一緒にランチをとって、記念撮影もできたらいいね(((o(*゚▽゚*)o)))
2016年07月23日(Sat) 09:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

